ガガガ文庫<br> 負けヒロインが多すぎる! 3

個数:1
紙書籍版価格
¥726
  • 電子書籍
  • Reader

ガガガ文庫
負けヒロインが多すぎる! 3

  • ISBN:9784094530643

ファイル: /

内容説明

ツワブキ祭、恋の華は咲くや散るや――?

10月、俺たち1年にとって初めての学園祭――ツワブキ祭が近づいていた。

3年生はここで引退し、残された俺たちが部を引き継ぐ。
文芸部の展示や部誌、クラスの出し物もあって準備に追われるなか、次期部長に指名された小鞠の様子はどこかおかしくて……? 

生徒会メンバーや姫宮華恋にまで絡まれて、気ままな背景キャラだった俺の高校生活はどうなってしまうのか――。
あ、八奈見は今日も元気です。モリモリ食べてます。なんか安心するな。

負け確ラブコメ、第3弾。――それは、感謝とさよならのラブレター。

※「ガ報」付き!
※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

なっぱaaua

57
表紙は小鞠。学祭編。今巻で3人のマケインが揃った。温水くんが優しくて気が回るので本当は全然陰キャじゃないのだよ。この後は温水くんハーレムになるのではとも思わせるくらい、彼の優しさが凄いなと。それは妹ちゃんがいたからできる行動なのか。しかし妹ちゃんのブラコンが凄すぎるのだが。とにかくこの3巻までに全ては揃った。そろそろ温水くんとのラブコメへ突入するのだろう。軽快に温水くんとその仲間たちが動くので安心して読める話でもあって面白い。3人女子が結束して文芸部が盛り上がりつつあるので彼らの行く末を楽しみにしたい。2022/04/21

ナギ

55
小鞠奮闘す。文化祭を迎えるにあたって部長を引き継ぐ小鞠の心境は……というお話。文化祭に込めたラブレターという表現が良かったですね。八奈見も意味深なストーリーを書いていたり……最終的にはハーレムエンドにならない限りまた負けヒロインが出てしまいそうな展開ですね。トーク画面にあったような勘違いメッセージはズルいけど、良いです。2022/11/12

芳樹

54
負けヒロインの三人目、小毬知花に焦点を当てた今回。失恋したけれど、まだ燻る恋心。学園祭で見せた彼女の純情の発露は激しく、そして彼女の乙女心にはくらくらするほど切なくなりました。さて、温水くんへの負けヒロインたちの応対が少しずつ変わってきたように思います。あと、妹ちゃんのブラコン度合いも加速しているのが楽しい。これから彼を中心とするコメディはどう展開されるのか。続きを楽しみにしています。2022/05/08

星野流人

46
いよいよ部長たち3年生の引退が近づく文化祭編。表紙からも分かるとおり、今回は新部長に任命された小鞠がひとり立ちするために頑張る物語です。読んでいて小鞠ちゃんの魅力に完全にやられたというか、めちゃくちゃ可愛いのでは……となりました。温水くんが活躍しているようで活躍していない、でも彼がいなければうまくおさまっていなかったという絶妙な立ち位置がとても良いなと思います。八奈見さんが今回特にキレッキレで、飲食シーンはマシマシ、ギャグもシリアスもレベルの高い立ち回りでとても良かったです。2022/05/07

わゆ

42
初めての学園祭、引退する文芸部の3年生。そんな中、表紙も飾っている小鞠が部長を任されることになるお話。とにかく小鞠ちゃんが頑張って、温水が何もやらないようで何かやってて、八奈見さんがいっぱいご飯を食べる巻。既刊以上に軽快な会話劇と、無駄が無く的確に笑える地の文が大好き。ストーリーも学園青春物としてグッとくる内容で、小鞠と主人公・温水を中心としたトラブルとその解決・成長が輝かしい。新しい生徒会組や他負けヒロインズの面々も賑やかで、ストーリーを全く飽きさせること無く賑やかに彩ってくれる。読むのが楽しすぎた。2022/04/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19521907
  • ご注意事項