電撃の新文芸<br> 残虐すぎる異世界でも鈴木は可愛い

個数:1
紙書籍版価格
¥1,430
  • 電子書籍
  • Reader

電撃の新文芸
残虐すぎる異世界でも鈴木は可愛い

  • ISBN:9784049140477

ファイル: /

内容説明

【 『慎重勇者』の土日月が贈る新たなる俺TUEEE冒険譚、ここに開幕!】

 異世界でほのぼのスローライフ生活を夢見る少年・鈴木隆(すずきたかし)。
 可愛い動物を飼い慣らすべく『現地の種族から無条件に愛される』チート能力を手に異世界転生……と思いきや転生先は、残虐な魔族たちに支配された処刑・拷問・略奪、何でもありの血生臭い世紀末世界で――!?
 己の武器は最強無敵の“可愛さ”のみ。 魔族に取り入り血と暴力に満ちた世界を変革せよ!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

TERU

7
異世界でほのぼのスローライフ生活を夢見る少年『鈴木隆』。
『現地の種族から無条件に愛される』チート能力を手に異世界転生...しかし転生した世界は、人類が残虐な魔族たちに支配され、処刑・拷問・略奪、全てがまかり通る地獄の様な世界だった... 可愛いだけで地獄の様な異世界を生き残れるのか!? 『残虐』と『可愛い』で交互に乱打される作品。人類が魔族たちに物として扱われ消費されていく世界が舞台。そんな世界で鈴木は、無条件に愛されるチート能力で魔族を内部から変えようと奮闘していく鈴木は可愛い。 2022/04/11

はらじゃがりこ

0
とにかく設定が良い。 異世界に呼び出されて世界を救う的なテンプレをなぞりつつも、主人公は暴力でも謀略でもなく、可愛さによって世界を救おうとする。 敵を打ち倒すのではなく、敵を敵でなくするための戦い。こんな崇高なことってある!? バトルは心踊るし、権謀術数はワクワクする。でもそれは絶対じゃない。 シビアさとコメディが同居した空気感も好みは出そうだが魅力的だし、話のテンポも良い。 もっと評価されて良い作品。

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19366192
  • ご注意事項
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす