総天然色ウルトラQ キャラクター大全縮刷版

個数:1
紙書籍版価格
¥3,300
  • 電子書籍
  • Reader

総天然色ウルトラQ キャラクター大全縮刷版

  • ISBN:9784065246207

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

ウルトラ怪獣の原点が
鮮やかなカラービジュアルで甦った!

「ウルトラマン」シリーズ55周年記念!
シリーズの原点「ウルトラQ」カラー図鑑が再登場!

デジタル技術により、カラーとして甦ったガラモン、ペギラ、ケムール人、そしてカネゴンの勇姿を堪能せよ。
円谷プロ全面協力によるカラー素材と、講談社が保有している貴重な未発表写真アーカイブを加えた豪華版「ウルトラQ大百科」です。

◎登場怪獣ほか
古代怪獣ゴメス
原始怪鳥リトラ
巨大猿ゴロー
火星怪獣ナメゴン
巨大植物ジュラン
冷凍怪獣ペギラ
大ガメ ガメロン
万蛇怪獣怪竜
岩石怪獣ゴルゴス
モグラ怪獣モングラー
大グモ タランチュラ
人工生命M1号
風船怪獣バルンガ
古代怪鳥ラルゲユウス
隕石怪獣ガラモン
冷凍怪獣ペギラ
コイン怪獣カネゴン
隕石怪獣ガラモン
宇宙怪人セミ人間
地底怪獣パゴス
誘拐怪人ケムール人
海底原人ラゴン
宇宙エイ ボスタング
ルパーツ星人
変身人間 巨人
大ダコ スダール
巨蝶モルフォ蝶
大ダコ スダール
貝獣ゴーガ
悪魔ッ子リリー
深海生物ピーター
四次元怪獣トドラ

*本書は、2011年に『キャラクター大全 総天然色ウルトラQ』(上下)として刊行された書籍
2冊をまとめて再編集した縮刷版を電子化したものです。


※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Bugsy Malone

62
2011年に上下巻で刊行された2冊をまとめて再編集した縮刷版だそうです。ウルトラQが創られるまでの過程をちょちょっと説明した後は、各話コマ画像入りのオープニングタイトルにストーリー、結構細かく解説した登場人物や怪獣などのキャラクター紹介と読むだけでも面白いのに、ほぼ全ページフルカラーという豪華さ。怪獣のカラー写真が見られるだけでも十分価値があるように感じました。 2022/02/16

tban

1
モノクロが天然色でよみがえる 放映時はモノクロだったので当時の思い出を天然色で 上書きしてくれます。ペギラやカネゴンといった メジャーどころはカラー素材も多く、イメージが容易ですが スダールやピーターなどは、改めて再認識できます。 あの頃、夢中だった方にはお勧めです。2021/08/06

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18145895
  • ご注意事項