ヒーロー文庫<br> 私はサキュバスじゃありません 5

個数:1
紙書籍版価格
¥792
  • 電子書籍

ヒーロー文庫
私はサキュバスじゃありません 5

  • ISBN:9784074472505

ファイル: /

内容説明

「パンツしゃぶって…」。話題沸騰エロコメ問題作がまたまた爆弾投下! 炎上上等! 露出度高め・布面積低めでお届けします!

王族親衛隊隊長ブライアンを撃破し、第三王女リミフィニアを無事救出したリズたち。戦いを終えた彼女たちは学園街へと帰還していた。
しかし、そこに待っていたのは聖剣を携えた新しい勇者。不気味な白い仮面を着けた謎の新勇者に奇襲され、カインたちは聖剣による攻撃に苦戦を強いられる。カインは負傷しながらも何とか攻撃を退けるが、隙を突かれて新勇者にリズを誘拐されてしまう。
アジトに連れ去られたリズは仮面を外した新勇者の素顔を見る。
新勇者は頭に猫耳が付いた美少女であった。ディアと名乗った新勇者は宣言する。自分の持っている聖剣こそ本物であり、現勇者カインの持つ聖剣は紛い物であると。勇者は二人も要らない。自分一人で十分、と。
二人の勇者の持つ二本の聖剣。伝説の中に埋もれた二本目の聖剣を携え、新勇者ディアが活動を開始する。
現勇者カインと新勇者ディアの戦いが幕を開けようとしていた。


小東 のら(コヒガシノラ):神奈川県在住。著書に『転生者の私に挑んでくる無謀で有望な少女の話』(ヒーロー文庫)。

和錆(ワサビ):イラストレーター、漫画家。著書に『大図書館の羊飼い~Library 4 you~』など。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

MERLI

5
新勇者を名乗る人物が現れ、まさかの勇者カインを狙う敵対勢力になってしまう。序盤から結構シリアスに進むなぁ、なんて考えていたけど、段々といつものボケとツッコミの応酬が繰り広げられ、最後はいつも通り平和に終わりました。2022/02/28

takave

1
帯にも象さんパンツ描かれてて草。2021/06/10

しらかみちゃん

0
新たな勇者との激突!でしたが、その正体は可愛らしいものでした。 相変わらずのリズクオリティで、相手の懐に飛び込んでいて、謎の使命感により状況を打破していました。 あの残念な下着を着ていた人間の言葉とは思えない熱弁から安心安全のリズでした。2021/06/10

0
突如として襲いかかってきた新勇者。2本目の聖剣。謎は深まる中、新勇者は計画を進める。そしていつも通りの流れへ…。目次の『ゴクラクジョウドーーーッ!』でフッて笑ってしまった。くやしい。2021/06/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18070318
  • ご注意事項