ヒーロー文庫<br> ディメンションウェーブ 3

個数:1
紙書籍版価格
¥770
  • 電子書籍
  • Reader

ヒーロー文庫
ディメンションウェーブ 3

  • ISBN:9784074472802

ファイル: /

内容説明

第三波始動! 美少女になった少年が無人島で釣り三昧? 『盾の勇者の成り上がり』アネコユサギ最新作第3弾!

姉妹のイタズラから強制的に幼女アバターにされてしまった少年、絆。
無人島で謎生物のペックルや呼び寄せた仲間たちと共に、様々なトラブルに見舞われながらも島の開拓やダンジョン探索に励んでいた。
そんなある日、ダンジョンで釣りをしていた絆が戻ると、ペックルが巨大化して船代わりになるというイベントが。巨大ペックルに乗って新大陸に向かおうと、期待に胸を膨らませるのだが……「島から出られない!」。
新天地を目指すため、まずはダンジョンで物資の調達をしようと、一同は再びダンジョンを潜り、地下100階に到着……「この先にボスがいるのですよ」。


アネコ ユサギ:関東在住。代表作に『盾の勇者の成り上がり』など。

植田 亮(ウエダリョウ):イラストレーター。 『最新のゲームは凄すぎだろ』、『竜峰の麓に僕らは住んでいます』(ともにヒーロー文庫)など多数のライトノベルを担当。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

(*'ω' *)@k_s

34
Kindle Unlimited~釣りをこよなく愛する主人公が送るVRMMO冒険奇譚。舞台は引き続きカルミラ島。島を開発とダンジョンの攻略が進むにつれ、判明してくる真相と3度目の「波」…『盾の勇者の~』と同時期に執筆されているためか、姉妹作のように連想される表記が登場します。ファンならムフフ( ´艸`)✨釣りばかりしていて、そんな美味しい話がある?!と感じるチートすれすれな展開(笑)MMORPGを実際に遊ぶ時間がないので、ラノベで手軽に疑似体験できるのは嬉しい✨2022/04/04

niz001

3
街づくり続き~開放~三波。もういいかな。夢〇ンギン物語w。2021/04/03

火烏

3
ぺんぎんますたー。なぜそんなものが釣れるんだ?でも一巻のような釣りの楽しさが少なかったな2021/04/02

クロノ@アル中

1
開拓2022/06/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17754325
  • ご注意事項