ガガガブックス<br> 元英雄で、今はヒモ ~最強の勇者がブラック人類から離脱してホワイト魔王軍で幸せになる話~

個数:1
紙書籍版価格
¥1,540
  • 電子書籍
  • Reader

ガガガブックス
元英雄で、今はヒモ ~最強の勇者がブラック人類から離脱してホワイト魔王軍で幸せになる話~

  • ISBN:9784094611496

ファイル: /

内容説明

お姉さんに囲まれた魔王軍ライフはいかが?

六英雄が一人で、歴代最強の勇者と呼ばれた少年レイン。
彼はある日、任務の途中で魔王軍の女幹部であるエレノアと対峙する。物心がついた頃から休みなく人類のために戦わされ、報酬も貰えない。レインの境遇を見かねた彼女は、手を差し伸べ言う――。
「一緒に来てください。必ず幸せにしてみせますから……!」
魔王軍で待っていたのは、ふかふかのベッドに、甘いお菓子に、優しいお姉さんのいる生活!? 
これは、『ブラック』な人類から離脱して、魔王軍で『ホワイト』な日常を送る勇者のお話。異世界系ヒモライフ、ついに開幕!!

※「ガ報」付き!

※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

日坂愛衣

11
自分にとってあんまり読んだことがないジャンルだけと、一人の少年と彼を囲むの少女達のワチャワチャの生活が微笑ましい。そして何より”天才の七人”が”一人の少年の幸福”の為に色んな努力をする思いはいいものと思う2021/03/20

菊地

1
ヒモと言うか、困った時に働いてくれる用心棒とかトラブルシューターみたいな立場でしたね。 人類側もこの手の作品にありがちな「ヘイトを集めてザマァだけのやられ役」じゃなかった点は良かったと思います。2021/06/23

ききぞう

0
突き抜けそうで突き抜けれないやや中途半端な面白さでした。2023/07/28

0
歴代最強の勇者がなぜか敵である魔王軍のヒモに。展開に波が少なく少し物足りなさがあったけどひたすら平和な雰囲気は○。2021/11/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17566600
  • ご注意事項