ヒーロー文庫<br> 傭兵団の料理番 11

個数:1
紙書籍版価格
¥770
  • 電子書籍

ヒーロー文庫
傭兵団の料理番 11

  • ISBN:9784074474165

ファイル: /

内容説明

今、最高にホットな飯テロラノベ最新刊。17歳の少女に対決を挑まれたシュリが作る驚愕の菓子とは? そしてまさかの結末とは?

領主となったガングレイブは毎日仕事に追われていたが、
反領主派によるストライキが起こしたり、
ガングレイブたちの親と名乗る人物が現れて多方面に迷惑を掛けるなど、混乱が増していく。
また、アーリウスとの関係も曖昧なままでいるなど、
プライベートの問題も山積していた。一方シュリも、
弟子となったガーンとアドラと共に城の厨房で忙しく働いていた。
そんなある日、オリトルの宮廷料理長ゼンシェの孫、ミナフェから料理勝負を挑まれる。
彼女も実力ある料理人。
周りからもてはやされるシュリの腕を疑う彼女は初対面でいきなり喧嘩を吹っ掛ける。
「お前がそんなご大層な料理人だとは思えないっち。証明しろ」
テビスたち立会いの下、お菓子対決が行われることになるのだが----。
その結末は、まさかまさかの……!?


川井 昂(カワイコウ):広島県在住。本作にてデビュー。

四季 童子(シキドウジ):『異世界迷宮でハーレムを』(ヒーロー文庫)、『フルメタル・パニック!』、『セブン=フォートレス』、『モンスターコレクション』などのイラストレーションで知られる人気イラストレーター。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

スカーレット

3
やっと国を手に入れた傭兵団、問題は山積みだけど…。ガンブレイクとアーリウスもようやく正式な婚約者に~♪結婚式は次巻持ち越し!!シュリの第三のお弟子さん登場。2021/06/04

niz001

1
ガングレイブ内政巻、もしくは第三の弟子巻。前半妙にシュリが怒ってるものの荒事は無し。結婚式まで行かんかった。2021/01/30

むさ

0
そうか、もう各地を転々とせずひと所で話が進むのか…。改めてついに国を手に入れたんだなと実感。 今までとは別種の問題に向き合いながら進んでいく話にこちらも改めてドキワクさせられるなと。 あとテビス姫がまだまだ出番ありそうで嬉しいです(本音)2021/02/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17408989
  • ご注意事項