ガガガ文庫<br> 物理的に孤立している俺の高校生活9

個数:1
紙書籍版価格
¥660
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

ガガガ文庫
物理的に孤立している俺の高校生活9

  • ISBN:9784094518801

ファイル: /

内容説明

孤立してきたから気づけた、本当の気持ち。

デートの帰り道、意を決して愛河に告白した業平。しかし、愛河には「つきあうことはできない」と断られてしまう。
その理由は、高鷲が意図せずココロオープンで業平に見せた【好き】の文字。
その場に遭遇した愛河は、高鷲の気持ちを知っておいて裏切るような真似はできないと言って、業平の告白を断ったのだった。中途半端に振られてしまい、やり場のない感情を抱えたまま人研の部室で顔を合わせるのも気まずくなってしまう二人。一方、高鷲は自分が原因になったとはつゆ知らず、三人の中に微妙な距離が生まれてしまう。
だが、このままじゃ終われない! 愛河への気持ちを諦めきれない業平は再び立ち上がり、愛河への告白を決意する! その前に、業平には決着をつけなければならない【好き】の二文字が待ち受けていた…。その頃、業平と高鷲が両想いだと思い込んでいる愛河は、二人を結びつけるために高鷲を呼び出す。そこで初めて、高鷲は自分がココロオープンで【好き】と表示していたことを知り――。
お互いの存在が大事だからこそすれ違ってしまう、3人が見つける本当の気持ちとは…!? 残念系能力者達の青春ラブコメ、ついに完結!!

※「ガ報」付き!

※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

かんけー

24
読了♪凄くいい感じの終わり方で満足しています(⌒‐⌒)♪人研として業平とえんじゅの同盟から発足した部活もメンバー全てがハッピーな方向に行ってくれてホッコリ♪と。業平の気遣いの心情描写が好きで、お気に入りのキャラだった訳で♪もう完結なのでちょっとネタばれ失礼(^_^;)愛河推しの自分としては、彼女に惹かれていく業平を応援していた。えんじゅとの関係はきっとそうじゃないと思っていたので?手前味噌ながら、ニンマリとして♪人研みんなが互いに信頼度と触れ合う事で切磋琢磨して成長出来たのだと素直に思える(⌒‐⌒)→2021/01/02

げんごろう

15
残念系能力者達の青春ラブコメもついに完結。 この一年を振り返ると彼らの成長が著しいなと改めて実感させられました。 3人が悩みに悩んで選択した結末も納得できるもので大満足。 不器用だけど全力で青春してる彼らが最高に愛おしい。 素敵な物語でした!2020/12/26

ツバサ

15
複雑にもつれた三角関係に決着が着きました。業平とえんじゅの関係はとても固いものだけど、業平と愛河の関係とはまた別のものということで上手くまとめましたの。えんじゅの本音が守られて良かった。良いシリーズでした。2020/12/18

かっぱ

13
とうとう残念系能力者たちの三角関係に決着が着くシリーズ最終巻。業平、えんじゅ、愛河。三すくみのそれぞれのの関係性は尊いもので、シリーズとしてこれ以上ない綺麗なまとめ方だと感じた。見事な大団円。最後のその瞬間まで追いかけることができて良かった2020/12/26

真白優樹

10
愛河にフラれた業平が再び立ち上がる中、えんじゅが自分の本当の気持ちに気付く今巻。―――孤独だから気付けた、たった一つの思いを君に。 業平、愛河、そしてえんじゅ。面倒くさい能力があるからこそすれ違いこんがらがった三人が、もう一度お互いの気持ちに向き合い答えを出していく巻であり、今、ここまで積み上げたからこそ最後に成就する思いが優しく、心から祝福したくなる最終巻である。例え隣にいれなくても、形は違うとしても。きっといつまでも変わらぬ思いはここにある。だから彼等ならきっと大丈夫。 うん、最高に面白かった。2020/12/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17018123
  • ご注意事項