GA文庫<br> 尽くしたがりなうちの嫁についてデレてもいいか?

個数:1
紙書籍版価格
¥704
  • 電子書籍
  • Reader
  • 特価

GA文庫
尽くしたがりなうちの嫁についてデレてもいいか?

  • ISBN:9784815606596

ファイル: /

内容説明

「新山湊人くん! 私をっ、あなたのお嫁さんにしてくれませんか?」

学園一の美少女・花江りこに逆プロポーズされ、わけのわからないうちに、りことの共同生活を始めた俺。
だけど、うぬぼれてはいけない。これは契約結婚。りこはけっして俺に恋しているわけじゃないのだ。

「だめだね、私。嘘の関係でも、傍にいられれば十分だったはずなのに」
ところが、りこの俺に対する言動はどんどんエスカレートしていき!?

「湊人くんが望んでくれることなら、なんでもやるよぉ」
え、俺たちがしたのって契約結婚でいいんだよね?

「小説家になろう」発、交際0日から始まる、甘々な新婚生活ラブコメの幕開け―

※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ヒロロシ33

55
電子版読みました 結婚したのになぜそこまで気を遣うのかよく分からなかったなぁ。 形だけの結婚だからなぁ。 もう少し堂々としてても良い気がするけどなぁ 小説家になろうの方は読んでませんが。幸せなのは伝わって来たけど。2021/03/02

よっち

39
学園一の美少女・花江りこに逆プロポーズされ、わけのわからないまま新婚生活を始めることになった高校生・新山湊人。尽くしてくれる嫁が可愛すぎて、契約結婚なのか分からなくなっていく新婚ラブコメディ。学校では男子生徒を拒絶気味なのに、家では家事もプロ級で極端に尽くし好きな可愛すぎる嫁・りこ。彼女の真意に突っ込めないがゆえの戸惑いはあるものの、こんな健気な子にがっつり尽くされたら湊人も惚れちゃいますよね(苦笑)両片想いな二人なので安心して甘い生活を楽しめますけど、ここから進展するかどうかは湊人の頑張り次第ですかね。2020/11/11

芳樹

33
【電子】ラブコメしてからゴールインは王道。では本作は?『結婚してから』ラブコメが始まるという新機軸!糖度高めの甘いラブコメでした。純真無垢なりこちゃんがとても健気で可愛らしく、そんな彼女を『棚ぼた』的に嫁にして、とことん尽くされる湊人は実にうらやまけしからん。自己評価が低めで鈍感なため、「デレてもいいか?」というほどりこへの気持ちに確信が持てない湊人。そんな彼がりことの触れ合いを通じてどう変わり、成長するのか。二人の甘々新婚生活とともに注目していきたい。期待の新シリーズです。2020/11/29

まっさん

31
★★★☆ なろう発の甘々同棲ラブコメ作品。正直なろう発のこの手の作品は若干食傷気味だったが、表紙のインパクトから思わず手に取ってしまった一作。結論としては想像していた以上に満足出来る良い作品だった。親の都合で転校させられるのを防ぐために同級生と結婚するという設定は少々ぶっ飛んでいるが、それでも創作物の範囲内においては許容範囲内であるためそこまで引っかかることもなかった。全体的に大きな山場はないが終始糖度で溢れている甘いラブコメ作品なので、そういう系統の作品が読みたい人には是非ともオススメしたい一作。少→2021/03/05

ナギ

28
基本的に結婚生活に重点が置かれているので、結婚するにあたって親とのやり取りとかそういうのがないのはちょっと違和感だったりしますが、受け身の男子が理想する結婚生活という見方をすれば大丈夫です。ただ、現実に存在出来るかと言うとかなり厳しい結婚生活なのでその辺の違和感があると厳しいかなと思います。2021/12/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16577468
  • ご注意事項
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす