ヒーロー文庫<br> 私はサキュバスじゃありません 4

個数:1
紙書籍版価格
¥737
  • 電子書籍

ヒーロー文庫
私はサキュバスじゃありません 4

  • ISBN:9784074450213

ファイル: /

内容説明

”「おっぱいよこせよっ」「パンツが見てぇっ」「セック〇に興味がおありですか?」――煩悩炸裂の萌えコメディでドキドキ!

元魔王家との同盟を成立させたリーズンデたち。
その魔王家との交渉のため、シルフォニアの国・バッヘルガルン王家から王子と王女が派遣されることに。
第一王子のアンゼルと第三王女のリミフィニアが代表となって元魔王家と交流を深めていた。
しかし、その中で驚くべき事実が明らかに。勇者カインの幼馴染であり、元魔王軍大隊長であったヴォルフとリミフィニア王女は三年前に出会っていたというのだ。
敵国に捕まってしまったリミフィニアはヴォルフに救出されたことがきっかけで、心を奪われていた。
リズたちはリミフィニアの恋の応援をできるのか。魔族と人の交流は上手くいくのか。 
リミフィニア王女の恋の包囲戦が、今始まる。


小東 のら(コヒガシノラ):神奈川県在住。著書に『転生者の私に挑んでくる無謀で有望な少女の話』(ヒーロー文庫)。

和錆(ワサビ):イラストレーター、漫画家。著書に『大図書館の羊飼い~Library 4 you~』など。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

MERLI

8
今回のメインは勇者の一角ヴォルフと王女リミフィリアのようです、リズのハチャメチャな言動はあまり目立たなかったかな…相変わらず酷いけど。行き過ぎた正義は悪と同義、典型的な狂信者が敵だったけど、拳で殴れば問題無いよね。やっぱ強いんだなぁ、コブシデ。2020/09/23

真白優樹

7
魔王家と勇者、王家が同盟を結ぶことが決まる中、王女の妹の恋の包囲戦が始まる今巻。―――恋は一撃必殺、一瞬で心を刈り取るべし。かつて敵同士だった二つの家の年の差恋愛。そんな微笑ましい恋へとリズが絶好調に絡んでいく巻であり、彼女の介入もあり大騒動が巻き起こる、いつも以上にドタバタしながらも恋の甘い、若干箸休め的な巻であると共に次へとつなげる巻である。果たして、この恋の裏側で何が起きるのか。恋する女の子の強さが光る中、押されっぱなしな勇者及び男達は、格好いい所を示せるのか。 次巻も須らく期待である。2020/09/08

リク@ぼっち党員

4
本来の力を取り戻してきたということの証明なのか、リズが絶好調すぎた。エロも遊びも戦闘も、最早やりたい放題である。どの口で品行方正とか言ってるんだ…。この勢いが日常茶飯事とか、そりゃあメルヴィも悟るわ。今回軸となるのは第三王女リミフィニアと年の差恋愛。七歳差とはいえ12と19はさすがに犯罪だな…。でも女の子って早熟。積極的な王女様が可愛く、そして強い。これは流されること間違いなしですね。並行してカインたちの平和を脅かす不穏な動きも。いいとこで終わったので、今回影の薄かったカインの勇者としての立ち回りに期待。2020/08/31

nais

2
コスプレ喫茶とか麻雀が普通にある世界観。ルナ様がこんなにかわいかったとは。リミフィニア様の攻勢でヴォルフさんが立派なロリコンになる日も近い。天使の警察はいったいどこからきているのか。2020/09/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16525361
  • ご注意事項