GA文庫<br> きみって私のこと好きなんでしょ? とりあえずお試しで付き合ってみる?

個数:1
紙書籍版価格
¥693
  • 電子書籍
  • Reader

GA文庫
きみって私のこと好きなんでしょ? とりあえずお試しで付き合ってみる?

  • ISBN:9784815604707

ファイル: /

内容説明

「ねえ黒矢くん、きみって私のこと好きなんでしょ?」
「な、なんでわかったんですか!?」

片想いを見抜かれること。それは陰キャ高校生――黒矢にとって死にも等しい恥辱だった。
相手は文芸部の先輩で超絶美少女、白森霞。二人きりの部で過ごす中、この気持ちはずっと隠してきたはずなのに……!
絶望する黒矢に、先輩は告げる。

「じゃあ――とりあえずお試しで付き合ってみる?」

まさか両想いでお付き合い成立!?
いや待って、こんなはずじゃ――
付き合ってるのにからかわれる、憧れの先輩からの悶絶イチャイチャ満載な両想い&激甘青春ラブコメ!

※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

スズ

72
文芸同好会の部長・白森先輩と、冴えない後輩の黒矢くんがお試しで恋人同士になる、からかいイチャイチャラブコメ。「私の事好きなんでしょ?」と後輩の好意をツンツンと刺激してくる先輩が可愛らしく、たまに反撃されて真っ赤になって照れまくる姿も良い。本好き同士の本のやりとりも素敵で、貸すと必ず翌日には読破して感想を教えてくれる後輩に嬉しさが止まらない先輩可愛いぞ(その嬉しさはよく分かる)。寝たふりしてたら後輩の独り言(先輩への愛が爆発しまくった)に轟沈して顔が上げられない先輩可愛い。可愛いしか出てこないな(語彙不足)2020/05/12

まっさん

58
★★★☆ 年上ヒロイン物に定評のある望先生の待望の新作。面白かった。一つ歳上で学校でも美人で評判のヒロインと、友達もほとんどいない陰キャ主人公の付き合ってからの甘いやり取りを見ることが出来る良作。付き合うまでの甘く焦れったいやり取りをすっ飛ばしている分、最近流行りのラブコメ作品とは若干毛色が異なるのでどうかなぁと少し心配していたが、そんな心配は全く必要にならないくらい甘々でにやにやしてしまう出来栄えに仕上がっている。この辺り付き合った後の物語で焦れったさといったものを感じることができるのは、ひとえに作者→2020/04/24

よっち

55
憧れの文芸同好会の先輩で超絶美少女の白森霞。そんな彼女に自らの想いをあっさり見抜かれた後輩陰キャ高校生・黒矢が、先輩からお試しお付き合いを提案される青春ラブコメ。余裕があってからかってくる白森先輩相手にいっぱいいっぱいで、振り回されっぱなしの黒矢。でもそんな彼女もまた実はわりと不器用で、からかいながら見えないところで赤面する一面もあって可愛かったですね(苦笑)一年間一緒に活動してきて、自分の大切なものをきちんと理解してくれて、そんな日々を積み重ねてきた二人の不器用で甘い関係にはぐっと来るものがありました。2020/04/13

ヒロロシ33

47
電子版で読みました 面白い、黒矢くんのツンデレには参る切り替え早すぎ。 とりあえず付き合ってみる?からスタートした黒矢君と白森さん これからどうなるか楽しみ。 黒矢くんはどん底に突き落とされた中学時代隠していたけど、白森さんにバレてしまった。黒矢くんと白森さん良い関係だと思う。 続いて二冊目読みます2021/08/04

かんけー

46
読了♪望さんは久々に読みます(^.^)~♪陰キャ男子と陽キャ女子の砂糖成分大々的大甘ラブコメのスタートですねぇ~(*´▽`)v冒頭の導入部からして♪その気配は濃厚?陰キャの黒矢は自身の言動履歴にイチイチ理由付けしては?白森先輩に対抗してたみたい(^_^;)内心と違うツンデレ装うも?タイトルセリフをストレートに言われて「っっつ!」wwとなって終うのだった♪物語の構成と展開がとても自然で無理な誇張も無くて、白森先輩と黒矢のやり取りがスゴく素直に解釈出来て♪黒矢の友人?刻也の存在はまぁ、良い意味でのモブ感で→2020/05/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15318649
  • ご注意事項