ヒーロー文庫<br> 皇女殿下の召喚士 2

個数:1
紙書籍版価格
¥704
  • 電子書籍
  • Reader

ヒーロー文庫
皇女殿下の召喚士 2

  • ISBN:9784074428441

ファイル: /

内容説明

露天風呂で混浴! 少年が召喚アイテムを駆使して成り上がる! 領地開拓に、戦闘に、恋に、大忙しの待望の第2弾!!

「異界からの召喚」というギフトを手に入れたレオは、
召喚した不思議なアイテムを用いて活躍し、
皇女フィリシアのプリンセスガードという役職についた。
恋仲のフィリシアとの婚約を皇帝に認めてもらうため、
辺境のカルバンシアの地を開拓していく。
ある日、故郷の友人から召喚した果物が収穫できそうだという手紙が届き、
レオたちは里帰りも兼ねてラゴウ村に向かうことになる。
旧友たちはレオの変化に驚きつつ、
秘密のお楽しみを共有したりして、楽しいひと時を過ごす。
そして、レオが召喚したマスクメロンの種はしっかりを身を付けていた。
その味と効能の高さを実感し、皇帝に献上しようと決めるのだが――。


長野 文三郎(ナガノブンザブロウ):長野県在住。他著に『千のスキルを持つ男』。

はるの いぶき(ハルノイブキ):イラストレーター。
『100年後に魔術書として転生したけど現代魔術師は弱すぎる』などライトノベルのイラストを担当。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

真白優樹

7
フィリシアとの結婚を認めてもらう為辺境の開拓に励む中、レオが召喚した異界のアイテムが世界の時代を進めていく鍵となっていく今巻。―――世界は歩き出す、君と仲間を中心に据えて。 レオの爵位が上がって有力者達と面識が出来たり、アニタと婚約する事になったり。物語が本格的に進みだす事となる今巻。レオの周りの人間関係がどんどん変化の兆しを迎え、更に摩訶不思議な異界のアイテムが集まっていく、本格始動でありここから面白くなっていく予感が高まっていく巻である。果たしてレオの今後の出世の行方とは。 次巻も勿論楽しみである。2020/04/05

菊地

2
スケール感の拡大と出世のスピードがかなり早いのでこの辺は好き好きかなぁ、とは思いますが個人的にこのテンポは嫌いじゃないです。2020/04/05

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15600208
  • ご注意事項
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす