ガガガ文庫<br> 出会ってひと突きで絶頂除霊! 6【マル秘!!!ヒロインたちの性癖プロフィール Vol.2付き  電子特典版】

個数:1
紙書籍版価格
¥803
  • 電子書籍
  • Reader

ガガガ文庫
出会ってひと突きで絶頂除霊! 6【マル秘!!!ヒロインたちの性癖プロフィール Vol.2付き  電子特典版】

  • ISBN:9784094518337

ファイル: /

内容説明

6巻電子特典「ヒロインたちの性癖プロフィール」は「宗谷美咲&橋姫鏡巳Ver」!!

恐怖の感度3000倍! 槐救出作戦始動!

――サキュバスの腕
それは有るはずのなかった「九つ目」のパーツ。そしてそれに宿るミホトとは。

サキュバスの角を身に宿し、さらには魔族アンドロマリウスにさらわれた童戸槐。
不測の事態が続くなか、退魔師協会は国内の十二師天を召集し、退魔師総勢1400名に及ぶ大規模作戦を展開する。
さらには絶頂除霊の能力により、数々の事件を解決に導いてきた晴久たち学生チームにも召集がかかった。

だが、救出作戦を進めるなか、槐に憑いたサキュバスパーツの侵食が進んでしまう。
そうして顕現した能力は、射抜いた相手の感度を感度を3000倍にする呪い。
風が吹くだけでも人を絶頂させるその能力は、退魔師たちを次々に再起不能にしていく。

かくして、槐救出作戦はサキュバスパーツ討伐作戦へと姿をかえてゆくのだった――。

憑依者を殺害するか封印するかの選択肢しかないサキュバスパーツ。
だが、その希望はサキュバスパーツに取り憑かれても正気を保ち続ける晴久と美咲の存在にあった。

あああああひいいいいいいいっ!?!?!?

解き放たれるは少女の夢かそれとも魔族のたくらみか。
大人気絶頂シリーズ、大絶頂の第6弾!!

※「ガ報」付き!

※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

37
サキュバスに取り憑かれた中学生を助けるために、奔走しようとするが、、、その中学生がやらかした感度3000倍の対処に奔走させられるw恐ろしいぞ感度3000倍wwどんな感じなんだ3000倍?喰らってみたいような・・・でも死ぬんだよね?やっぱり良いやww快楽ツボを押されたら分離されるから自ら絶頂すして快楽点をずらす、、、やるなw2020/03/18

unknown user

17
内容の熱さについては他のレビューアの方々に譲る。ポイントは「楓さんの心のリミッターが外れた!!」。極めて過剰なまでの自制で晴久君への恋心を隠してきた楓さん。本気になったら情が深すぎてヤバいだろうなと予想していたのだが、予想以上のヤバさである(エピローグ2参照)。桜美咲夏樹もヤバいが楓さんは格が違いすぎる。そもそも楓さんに三人娘が対抗できるのか不明なほど。楓さん=芽衣さんが晴久君にばれたことだし、是非次の巻ではリミッターカットした楓さんがどうなるかをじっくり読みたい。おねがいしますっ > 赤城大空先生2020/03/21

羊山羊

16
今回はアツかった!第一部完!といった所なんだろうか。今までの集大成と言わんばかりの戦闘、戦闘、戦闘!マーク・グリーニー氏の冒険小説読んでるときと同じノリで読破しちゃいました。サキュバスに顕現された槐を救うため、晴久はサキュバス、更にサキュバスと槐諸共の抹殺を目論む退魔師協会をすべて敵に回しての救出作戦に臨む!という、うr…あらすじだけなら完全に暗殺者グレイマンのストーリーである。→2023/12/31

真白優樹

16
槐を救う為、協会が大規模作戦を発動し晴久達にも召集がかかる中、サキュバスパーツに浸食された槐が感度三千倍の呪いを発現させてしまう今巻。―――引き起こされる絶頂の波を乗り越え救え、一人泣く彼女を。 感度三千倍、どこぞの某退魔忍で見たような呪いが現実となり襲い掛かってくる今巻。絶頂の嵐に退魔師達が薙ぎ倒されていく中、ミホトの謎の一端が明かされる、絶頂と嬌声溢れる表情筋が更に大変な事になる事請け合いな巻である。ミホトの目的の謎。蠢く闇の思惑の動き。新たな不穏の予感巡る中、次の戦いとは。 次巻も須らく期待である。2020/03/18

ご主人様見習い

14
あらすじにも書いてあったけど、バトル回だった。ハッピーエンドで終わりつつも次回のネタを仕込んでいた。2020/06/11

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15328406
  • ご注意事項