KS専門書<br> 青本 公認心理師国試キーワード攻略

個数:1
紙書籍版価格
¥2,640
  • 電子書籍
  • Reader

KS専門書
青本 公認心理師国試キーワード攻略

  • ISBN:9784065159491

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

【 本 書 の 特 徴 】
1.平成31年度版ブループリント(2019年3月20日公開)に記載のキーワード約500個をパーフェクト解説! 
2.新規追加となった約50個のキーワードも詳しく解説
3.ブループリントにおいてかっこ書きで記載されている準キーワードにも対応
4.重要語句は赤シートで消しながら学習できる *電子版には赤シートは付いておりません。
5.各キーワードについて、第1回国試および追試のどの設問と対応しているかを記載している
6.関係行政論については、ポイントをしぼって解説。苦手克服の強い味方!
7.第1回国試および追試を分析し、ブループリントに記載の大項目24個について、『どの項目を重点的に学べばよいか』がわかる

【 主 な 内 容 】

第1部 ブループリント徹底攻略
   ・平成31年度版のブループリントに記載のキーワード約500個をパーフェクト解説。
   ・新規のキーワード約50個と、準キーワードにも完全対応!

第2部 条文で学ぶ関係行政論
   第1章 公認心理師の職責 / 第2章 健康・医療分野  / 第3章 福祉分野 
   第4章 教育分野       / 第5章 司法・犯罪分野  / 第6章 産業・組織分野
   ・国試に出題される可能性のある法令の中から、とくに学習する必要のある重要な条文にしぼって解説。
   ポイントをおさえて効率よく学習することができる。 



※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。また、電子版には赤シートは付いておりません。

目次

第1部 ブループリント徹底攻略
第2部 条文で学ぶ関係行政論