ガガガ文庫<br> 千歳くんはラムネ瓶のなか 2

個数:1
紙書籍版価格
¥891
  • 電子書籍
  • Reader

ガガガ文庫
千歳くんはラムネ瓶のなか 2

  • ISBN:9784094518160

ファイル: /

内容説明

それは、ニセモノの恋の物語。

「千歳しかいないの。どうかお願いします。私と付き合ってください」

面と向かって女の子にこんなことを言われたら、大概悪い気はしないだろう。
それが、七瀬悠月のようなとびっきりの美少女ならなおさらだ。

でも、うまい話には大概裏がある。
美しい月の光が、ときに人を狂わせるように。

これは、そうして始まった、俺と七瀬悠月の偽りの恋の物語だ。


――人気沸騰の“リア充側”青春ラブコメ、待望の第2弾登場!

※「ガ報」付き!

※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

海猫

104
これ登場人物がかなり多かったんだなー。半分まで読んだが身辺がごちゃごちゃして中断、間が空いて続きを読もうとしたら誰が誰やら?になったので最初から読み直し。それ抜きにしてもメインのお話に絡まない登場人物が、多すぎに思うが今後巻数重ねるごとにそれぞれにスポットが当たるということか?ストーカー対策のため偽のカップルを演じる話で、時に演じるのを超えて、本当にお互いが心揺らめく瞬間があってときめく。「本物のリア充は、クソかっこいい。」と帯にあるけど、狙うといまいちで等身大に懸命に行動する場面が格好良いし、共感する。2019/10/22

海月

77
今回はきちんとラノベでしたね☆相変わらず朔のオレオレは見ていて壮観だしボキャブラリーが楽しい作品でした! 今回のヒロインは悠月で中学の頃の過去が今まで引きずってしまっていて問題が色々とおきてしまう。これからもこんなサクサク展開をお願いします!2022/12/10

如水

66
-なんでもできるから、なんにもできない。…きっと、共犯みたいな関係になれると思った…朔と悠月の偽りの恋の物語-まさか初恋を『憧れと失望、幻想と幻滅』たったこの4つの言葉で言い表せれるなんて。凄いっすわぁ~作者(激しく同意)。表面的には「リア充コノ野郎!爆発しろ!!」と思う所も多々有りましたが💧内容は…深い、良い、凄くイイ😁…もしかしてこのシリーズって1巻毎ヒロインが変わって来るって事か?…そう考えると「ハーレム物語」となってしまうのだが、そんな内容も憎めない。この葛藤感…読んでいる間は暫く続きそう。2021/05/12

まっさん

60
★★★★★ 今巻も相変わらず滅茶苦茶面白かった今作。千歳の取り巻きの美少女の一人・七瀬からとある事情により偽彼氏となることを依頼される話。一巻時点ではヒロインズ皆可愛いけど強いて言うなら七瀬推しかな〜くらいだったのが今巻で完全に七瀬推しに…笑その他の男女問わない取り巻きキャラクター達も魅力的に描かれていてこの辺りは作者の腕前に流石の一言。ただ前巻以上に千歳の問題の解決の仕方に好き嫌いが分かれそうなことと七瀬のストーカーの正体がわかり易すぎるところが勿体ないなと。まあ千歳には千歳の信念があっての行動だし、→2019/10/25

よっち

53
「千歳しかいないの。どうかお願いします。私と付き合ってください」七瀬悠月のようなとびっきりの美少女から持ちかけられた、千歳と彼女の偽りの恋の物語を描く第二弾。周囲から驚きを持って迎えられた二人の交際と、その裏で悠月を脅かすストーカーの正体を探る展開。最初は似た者同士に見えたそれぞれの過去が明らかになっていって、難しい状況でも見て見ぬ振りをできずに他人のために奔走する千歳の熱い想いはどこまでも真摯で、ヒロインたちがそれぞれ垣間見せた想いが今後の展開にどう繋がってゆくのか、続巻がさらに楽しみになってきました。2019/10/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14463618
  • ご注意事項