GA文庫<br> 高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果5

個数:1
紙書籍版価格
¥671
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

GA文庫
高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果5

  • ISBN:9784815603090

ファイル: /

内容説明

「……真田誠治」

今回も真田のまま、か。

柊木ちゃんとついに無事Xデーを迎えられた俺は、今度こそ現代でも大丈夫と確信していたんだが……!!

現代に戻ると、相変わらず名前は真田誠治で変化なし。
お付き合いの相手も夏海ちゃんのまま。

そんな折、俺は現代を変えるためのカギが妹の紗菜だということに気づく――!!

波乱の席替えに、ちょっぴりオトナな“ごっこ遊び”。
ミスコンではなんと、紗菜と柊木ちゃんが激突!?

一方、素敵なクリスマスの裏では、核心となる事態が進行していて――!?

果たして、当時好きだった先生に告った結果の「結末」は!?
いよいよクライマックスの“ににに”第5弾!!

※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

たけ

35
★★★☆☆ 彼の告白から始まった先生と生徒の禁断の恋。だんだんと彼女はその関係に疑問を感じ始める。これが彼にとって本当の幸せなんだろうか...と。悩んで悩んで悩み抜いて、彼女が出した答えとは。高2にタイムリープした彼が当時好きだった先生に告った結果の結末とはいかに...。ってそんなシリアスいらねぇぇんだよぉぉ!この作品はひたすらイチャイチャしとけばいいんですよ!糖分不足じゃあ!お願いします。後日談出してください...。この糖分は他の作品にはないオンリーワンなものなのです。お願いだから完結しないで...泣。2019/10/30

むっきゅー

20
いいハッピーエンドでした。先生と結ばれるために過去改変を繰り返してきたが、ある時点で先生と別れる未来が確定してしまう。その理由とは...という話。10年間(主人公の誠治は20年間)一人の人を愛し続けた上でのラストシーンは、イラストも含めて最高でした。2019/10/20

かんけー

17
読了♪最近多くなった「年上彼女ラブコメ」のパイオニア的な作品も遂にラスト!誠治と春香さんのいちゃwも見慣れて、席替えイベントやら球技大会のエピで二人の気持ちのシンクロ率の善さに苦笑(^_^;)「二人の時には春香さんでしょう~♡」の叫びwが繰り返されるたびに苦笑(^_^;)の連続だった。女子キャラレギュラーが多い作品だが、それほど悪乗りキャラも居なかったが?妹の拗らせはちょっとウザかった。タイムリープで過去と現在を往き来する誠治が過去改変を行った結果がラストの春香さんの笑顔に繋がったと解釈!未来はこれから→2019/10/23

真白優樹

10
春香との結末を迎える為誠治が奔走する中、身近にあった未来を変える鍵に気づく最終巻。―――未来と未来が重なる時、そこに待つのは真白な未来。 最早言うまでもない、結末は勿論決まっている。そこへ辿り着く為、誠治が最後まで奔走する今巻。ぶつかり合って離れて、それでも思い続けて。その果てに未来のあの時へ辿り着き、本当の意味で未来が動き出す。背筋が冷えて心が落ち着かない、だけど最後に選ばれたその答えを見た時。きっと心に安堵感と一種の感動が巻き起こる筈である。ここから先は真っ白な二人の未来。 うん、最高に面白かった。2019/10/14

スナ

6
春香さんとの幸せを掴む最後のピースとは。最終巻です。憧れの先生とどう頑張っても結ばれない現実に抗う為、彼は最後まであがき続けます。諦めない一途な気持ちが春香さんに届いて本当に良かった。心温まる素敵な物語でした。2019/10/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14434040
  • ご注意事項