ヒーロー文庫<br> クール・エール 3

個数:1
紙書籍版価格
¥715
  • 電子書籍
  • Reader

ヒーロー文庫
クール・エール 3

  • ISBN:9784074405909

ファイル: /

内容説明

閉鎖的なエルフの故郷へ里帰り。恋人の両親に挨拶! ? 「魔王」も戦慄する巨大すぎる魔物の正体とは?

チョーカとの戦争から一年と少し過ぎた後。
アーネルから支払われた莫大な金額とミレイユ達の手伝いもあり、
自治区となったウォルでの生活はようやく安定しつつあった。
しかし、ウォルでの生活を続けていくためには無視できない問題もある。
チョーカ北西部に広がる大森林、通称『はぐれ水竜の巣』。
そこは群れからはぐれた竜が占拠しており、周囲の国にとっては
いつ竜が暴れるかわからない火薬庫のような場所だった。
ソーマは「当代の水の大精霊」として、
水竜シズイとその恋人サラスナを
森から移動させるため、交渉に向かうのだが――。


砂押 司(スナオシツカサ):大阪府在住。本作にてデビュー。

霜月 えいと(シモツキエイト):イラストレーター。
『クール・エール』(プライムノベルス)、『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』など、多数のライトノベルの挿絵を中心に活躍中。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

真白優樹

5
戦争から一年と少し、自治領での生活が安定軌道に乗り始める中、問題解決の為はぐれた水竜が占拠した森へ向かう今巻。―――家族になろうよ、この醜くも美しい世界で。水竜の問題を解決し、アリスの両親への挨拶の為別大陸へ向かう今巻。 アリスの問題だらけな素性が判明したり、癖の強いアリスの両親と出会ったりする、新章開幕となり別大陸へと世界が広がる今巻。 始まる魔王達の新たな道、家族が増え大切なものが増えたソーマは、どのようにして約束を果たすのか。今は未だ平穏な彼等の次の戦いとは。 次巻も早く読みたいものである。2019/10/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14508002
  • ご注意事項
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数3件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす