ガガガブックス<br> 北海道の現役ハンターが異世界に放り込まれてみた 2

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍
  • Reader

ガガガブックス
北海道の現役ハンターが異世界に放り込まれてみた 2

  • ISBN:9784094611250

ファイル: /

内容説明

“本物”のハンター頼られまくり!?

北海道でハンターをやっていた僕、中島進。
いろいろあって無責任女神様のナノテスさんに、異世界へと招かれ、ハンターとしての日々を送っています。頼れるエルフ嫁・サランとのゆったりイチャイチャした日常……というわけにもいかないらしく。

女神様、巨大スライムに、魔王の復活阻止に、対物ライフルまで敵に回して、おまけに人狼退治? そんな異世界転生ファンタジーをですね、猟銃だけでなんとかしろって、いくらなんでも無理ありすぎ! こっちの身にもなってくださいよ!

実銃ウンチク&狩猟知識満載。知られざる猟銃とハンターのお仕事を、異世界で楽しく学ぶ第2巻!

※「ガ報」付き!

※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ソルケン

3
とにかく続刊が出たことがめでたい。巨乳美女二人を従えた勇者の末路には、苦笑した(笑)バレットM82を使った狙撃手も小物だったし。主人公が苦戦したのは、ワーウルフという。更に強い敵が現れる可能性を示唆して次回へ。楽しみである。2020/02/29

おかちゃん

1
真面目な主人公好感持てます。 嫁も可愛し、他の登場人物も良い感じです。 次刊が楽しみです。2021/10/07

KOU

0
電子で読了。2巻も出て良かった。コミカライズ企画も進行中とのこと。 内容は、Web版の「第二章 スライムとマグナム」から「第六章 女神様の加護」までで、大きな変更はない感じ。報告書の「ライルスライムの生態と対策」をこういう風に出してくれたのはなかなかよいな。3枚になったのか。 あと、カヌーを漕ぎだすところの肩を出したサランのイラストの腕の太ましいことといったら! いいぞ、もっとやれ!2019/09/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14423984
  • ご注意事項