MFブックス<br> アラフォー賢者の異世界生活日記 10

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍
  • Reader

MFブックス
アラフォー賢者の異世界生活日記 10

  • ISBN:9784040640563

ファイル: /

内容説明

【グレート・ギヴリオン】との戦闘中、思いがけず四神と遭遇したゼロスとアド。彼らは諸悪の根源である四神の殲滅を試みるものの、結果的に取り逃がしてしまう。
それでも当初の目的である魔物暴走の鎮圧は完了しており、アドはようやく妻であるユイとの再会を果たす……のだが、超が付くほど嫉妬深いユイは、アドの連れであるリサとシャクティを見た途端、敵意むき出し! 壮絶な修羅場へと発展するのだった。
一方、イストール魔法学院の成績優秀者で構成された調査団は、地下遺跡都市【イーサ・ランテ】の調査を開始していた。その一員であるセレスティーナとキャロスティーは、護衛として調査団に同行していたアンズとエロムラが怪しい隠し扉を通過するのを偶然目撃する。
「行くしかないですわ……いえ、行くべきです!」
冒険心に火がついたセレスティーナとキャロスティーは、早速追跡を開始し……!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

23
オッサンとその弟子が無茶苦茶過ぎるw神にも迫る実力だって。でも、そんな2人が精神的に追い詰められるダンジョンとか・・・なんで恐ろしい!!ついでにドラゴンもヤっちゃってとか管理者も容赦がない。しかも雪山で寝ちゃいそうになり、三途の川を渡りそうになったのにアド君のヤンデレの嫁さんが出て来て連れ戻すとか、、嫁さんって何者?三途の川すら渡らせないヤンデレって怖過ぎる。そんな彼等とは別に孤児院の子供達が「ニャンパラリン」とキャット空中三回転を決めるようになるとは・・別の意味で恐るべしw誰が教えた!?2019/10/18

cycle

5
再読。2021/05/28

セイ

4
アドくんたち、無事にサントールまで連れて来ることができてひと安心です。国にかえっちゃうと、結局ゼロスと敵対しちゃうんじゃないかって心配だったんですよね。これでゼロスの思うままですね!2021/08/13

菊地

2
1巻の頃のテンポの良さが完全に失われてしまっているのがつらい。2020/02/01

Elm

2
借り物2020/03/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14201171
  • ご注意事項