MFブックス<br> 盾の勇者の成り上がり 22

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍
  • Reader

MFブックス
盾の勇者の成り上がり 22

  • ISBN:9784040658391

ファイル: /

内容説明

宿敵である神を僭称する者の一人を仕留める事に成功した尚文。
小国ながら大国ピエンサの侵攻を退けたシルトランや、それに協力した尚文達の住む村には、偵察する者が後を絶たない。
そんな中、シルトランに同盟を申し込んできた国々に、ピエンサが攻め込むという事件が発生する。
ピエンサを偵察していた尚文の仲間も巻き込まれて重症を負ってしまう。
何とか治療を施そうとする尚文だが、その傷は盾の勇者でも治せない【治療不可】の傷で……。
「仲間の命を助けられるなら、どんな手段だって使ってやる」
尚文の決意に、新しい能力が開花する!?
異世界成り上がりファンタジー第二十二弾、登場!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

(*'ω' *)@k_s

25
購入本~盾の勇者の異世界リベンジファンタジー第22巻。……あれ?最終巻じゃないよね?……でも続巻出てないよ💦……まさかのしり切れとんぼ?……ここまで来て??😭Web版とは違う展開だったので、どんな終わり方をするのか期待していたんですが(ヽ´ω`)トホホ・・2023/10/21

こも 零細企業営業

9
まだ過去から戻れない、むしろややこしくなってる。次で終わるかな?未来に残した槍の暴走が恐ろしい事になってそうな予感がするw2019/07/10

零崎夢織

5
今巻は武器強化編でいいのかな。 まだまだ過去編伏線だらけなので次巻で大きく動くのかな。2019/07/21

りゅりゅ

4
けっこう何冊分も思ってたけど、ラフタリアさんどうにかならんかな。しつこいくらい(というかしつこい)、同じネタを繰り返すのが好きな作者さんだけれど、ラフタリアさんのラフちゃんイヤイヤダメダメが多すぎて、単なるワガママ女になってる。ヒロインが主人公に常にダメ出しって、これ系の小説の強みを全力で消しに行ってるじゃん。俺最強! 優越感! っていうのを。ラフちゃんが可愛くお役立ちに書かれているから、余計に何この人ってなる。早くフィーロ復活しないかな。でもヒヨちゃんも可愛い。2021/05/04

eucalmelon

4
波を操る黒幕登場。まるでゲームのように観戦しているらしいということは、尚文たちにとって非常に腹の立つことだろう。そのうちに一人を抹殺できたのは僥倖だった。まだ、神を僭称するものに対抗する者は登場していないが、同族、いや同世界の者だろうか?2021/01/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13918644
  • ご注意事項