角川ビーンズ文庫<br> 一華後宮料理帖 第八品【電子特典付き】

個数:1
紙書籍版価格
¥693
  • 電子書籍
  • Reader

角川ビーンズ文庫
一華後宮料理帖 第八品【電子特典付き】

  • ISBN:9784041080894

ファイル: /

内容説明

皇后候補・雪理美と五龍が、宮城から忽然と消えた。皇帝・ショウ飛は自ら捜し出したい気持ちを抑え、丈鉄と伯礼に彼女の捜索を命じる。一方、知らせを聞いた朱西には心当たりがあった。西沙国との国交樹立を阻んだと、理美の存在を邪魔に思うその男――考仁の元へと出向いた朱西。冷ややかな気持ちで育ての父と対峙した朱西は、彼女の行方を追及するが「雪理美は死んだ」と言われて……!? 大切な思い出と「確執」を巡る、第8弾!!

【電子特典短編】
ショウ飛に献上された珍しい果物。黄金の三倍の価値があると知った理美は……? 書き下ろし短編「甘い実」を収録!

----------------
 ※購入特典キャラクターボイス動画の公開期間は2019年9月30日(月)23:59まで。
 ※一部の携帯電話・スマートフォン機種によっては読み取れない場合がございます。
 ※パケット通信料を含む通信費用はお客様のご負担となります。
 ----------------

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

kagetrasama-aoi(葵・橘)

37
一華後宮料理帖」第八品目。今巻は冒頭から不穏な展開でした。皇帝祥飛の親世代の確執が語られてますけど、こちらもまた三角関係なの?その中心は前皇帝ではなくて若かりし宰相周考仁と失踪した青修ですが。今巻初登場の呂蓮佳はどんな役割なの?朱西の出生について、母親の血筋が重た過ぎると思うんだけど、そこはスルーなの?と色々疑問が増えてしまいました。周考仁達の青春時代の思い出の “室鍋” 漸く理美の見せ場かと思ったんですが、上手くいったようないかなかったような?次巻どうなるんでしょう?2023/04/16

よっち

34
皇后候補・雪理美と五龍が攫われ、丈鉄と伯礼に彼女の捜索を命じる皇帝・祥飛。一方、知らせを聞いた朱西は考仁の元へと出向き彼女の行方を追及する第八弾。新キャラの呂蓮佳が登場して、ざっくばらんな彼女に正体を隠したまま匿われる理美。そして明らかになってゆく失われた呂蓮佳と考仁、青修の過去の友情。理美救出のために協力する朱西と丈鉄。考仁と朱西の複雑にこじれた関係の修復がポイントなのは間違いないですが、露見してしまった事態をここからどう上手く収束させるのか、蓮佳も関わってきそうですが、理美の頑張りに期待ということで。2019/05/30

ミド

13
朱西と孝仁の親子喧嘩の解決法もなんとなく見えてきたところで次の敵の影が。親世代の恋愛模様も気になる。イラストはベッドのシーンで入れたくなるのはわかる。でも白粉花の再会シーン。ここ絶対!って思ったのになあ。濃い新キャラが出てきたところでますます影が薄くなる祥飛。祥飛と理美の温度差が切ない。2020/02/03

虚と紅羽

12
再1 2020/05/17 いや本当に大好きだな!? 呂蓮佳さま~!好きぃ。退廃的な色気が相変わらず最 & 高です。あんなイケメン美女に「気に入りの娘」とか言われたら人生全て投げ打って料理人にでもなんでもなってお傍にお仕えしたい。2020/05/17

nagi

11
待望の8作目。過去も現在も、様々な因縁が絡み合って、この先の展開が気になって仕方ない。続編が待ち遠しい。2019/04/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13614121
  • ご注意事項