MFブックス<br> ウィザードプリンセス ~落ちこぼれ少女を最強魔導士に~ 2

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍
  • Reader

MFブックス
ウィザードプリンセス ~落ちこぼれ少女を最強魔導士に~ 2

  • ISBN:9784040699639

ファイル: /

内容説明

元精鋭騎士団百騎長のユウと落ちこぼれのアルト魔法学院生・ティファは、偶然の出会いから師弟となり魔法の訓練を行うようになる。
その内容は筋トレや気功といった魔法とは無関係そうなものばかりだったが、周りの心配をよそに、ティファはひたむきにユウの指導を受け続ける。
その結果、彼女はその小さな体に秘められたポテンシャルを発揮し、ついには【魔神殺し】の偉業を成し遂げてしまう。
こうして落ちこぼれから一転、周囲から一目置かれる存在になったティファだったが、相変わらず地味に鍛錬を積む日々。そんな中、魔法学院は進級シーズンを迎え……。
世間ズレしまくりの歳の差師弟コンビが紡ぐハートフルな成長物語。第二弾が登場!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

16
9歳児が春休みを機に3年ぶりに実家に帰ったら、娘が魔改造されていてドン引きする家族達、さらにトラウマの夜泣きに関しては両親では力にならない事が判明する。この頃から、他の冒険者を悪意なく見下ろすようになる9歳児の弟子。 師匠が規格外過ぎて普通が分からなくなったらしいw そんな弟子の修行に行き詰まりを感じ始めた師匠が元仕事場に相談した。。どんなビックリ箱が出てくるのやらと期待してたら、強力モンスターの襲撃に対応して来て撃破。 最後に9歳児のダンジョン攻略による能力の成長と身体的な二次成長が始まった処で終わり。2019/10/29

eucalmelon

4
知らないということは恐ろしい。ティファは例えるなら、核爆弾級のエネルギーを制御できずに抱えている少女。親もユウに投げたくなるだろう。 さてさてダンジョン攻略でティファが得たのは、更なる魔力の上積み??2020/08/04

菊地

2
作者の別シリーズは巻数を重ねるに従ってテンポが落ちていったけど、本シリーズは2巻にして一気にテンポが悪くなった。2019/10/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13486547
  • ご注意事項