ヒーロー文庫<br> 察知されない最強職(ルール・ブレイカー) 3

個数:1
紙書籍版価格
¥704
  • 電子書籍
  • Reader

ヒーロー文庫
察知されない最強職(ルール・ブレイカー) 3

  • ISBN:9784074363872

ファイル: /

内容説明

呪われし種族の少女を救え! 隠密の少年が「選王武会」に出場!? 衆人環境で戦うための秘策とは?

火龍が国王の退位を迫ったことで、ポーンソニア王国は混乱の最中にあった。
そんな中、ジルアーテという冒険者の少女が王命で捕らわれてしまう。
ジルアーテはポーンソニア王国の南に広がる自治区
「中央連合アインビスト」の先代盟主の娘だった。
アインビストでは多数の種族が集まって同盟体制を築いており、
「選王武会」で優勝した者を盟主として任命し、自治を行っているという。
中でもジルアーテは竜人族という特別な種族であり、
アインビストに集まる種族の中でも忌み嫌われている不遇の立場だった。
フレアからそのことを聞いたヒカルは、竜人族という種族に興味を抱き、
ジルアーテに会いに行くことにするのだが――。


三上 康明(みかみやすあき):神奈川県出身。
2006年「ストーン ヒート クレイジー」でデビュー。シリーズ作品に「Mのフォークロア」「空トブ人ビト」「クラウン・フリント」「えくそしすた! 」
「彼女に耳としっぽがついてる理由を説明できない。」「クライシス・ギア」「東京戦厄高校第72討伐班」など。

八城 惺架(ヤシロセイカ):イラストレーター。
挿絵、キャラクターデザインなど多方面で活躍中。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

真白優樹

6
王国に混乱が広がる中、捕らわれた自治区先代盟主の娘を救う為、ヒカルが行動を開始する今巻。―――過去を乗り越え進め、託された意思を胸に。 呪われた種族の娘、ジルアーテと関わりながら、大会という自分の強みが生かせない場所へと躍り出るヒカル。自分を慕い、ともすれば依存しそうになる彼女を見守り諭しながら世界と関わる、彼の強さが更に世界に知れ渡ると共にラヴィアやポーラ達も本格的に仲間として動き出す、更に世界が動き出す、わくわくが止まらぬ巻である。一期一会、その先に待つ世界の色とは。 次巻も須らく期待である。2019/01/08

TcodeF

3
元はなろうなんだけど、基本設定以外完全に別物。内容は一線を画すモノなのでWebと紙版両方を読む価値がある作品。今作はアインビスト連合国が舞台。元王女の護衛と依頼、衆人監視の中での試合など、読み応えはあった。2019/08/22

ironas

2
Kindle Unlimitedで読了。2022/10/06

2
闘争と陰謀。2022/05/30

KUU

1
うーん、Aランクがゲス小物すぎてなー。いや、性格とかはともかくとして、戦力的にも酷すぎるだろ。ランクだのレベルだのでしか強さを表現できてないのも含めて、なろう的といえばそうなんだけども2021/09/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13409812
  • ご注意事項