ヒーロー文庫<br> 無属性魔法の救世主(メサイア)4

個数:1
紙書籍版価格
¥682
  • 電子書籍
  • Reader

ヒーロー文庫
無属性魔法の救世主(メサイア)4

  • ISBN:9784074314508

ファイル: /

内容説明

無属性魔法使いの本領発揮!?ついに魔法学園に入学!?平和な学園生活に忍び寄る不穏な影とは?

王級精霊クシャトリアとの契約を果たし、無事ダンジョンから脱出できたアスラ。
探しているレオナルドの情報が集まるかもしれないという言葉を頼りに、
アスラはエアスリル魔法学園入学を目指す。
入学するには、三国間で行われる魔法学園対抗戦に出場し、
トーナメントを勝ち進んで入賞する必要があった。
クシャトリアとともに対抗戦の開催地であるエアスリルに向かうアスラ。
道中、ダンジョンで抑圧された「自由」から解放され、
楽しそうに過ごすクシャトリア。
しかし、彼女の秘められた過去、謎の数々に
アスラは一抹の不安を抱いていたのだった。


武藤 健太(ムトウケンタ):関西在住。本作にて待望のデビュー。

るろお(ルロオ):イラストレーター。「機巧少女は傷つかない」などのライトノベルのイラストをはじめ、ゲームのイラストなど多数担当。ゲーム開発にも携わっている。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

キリル

12
すっかり時系列が飛んでました。魔法学園に入学するために対抗戦に出場するアスラ。本番当日に体調不良、さらに主力である武器の使用禁止と心配でしたが、身体能力向上だけでも十分でしたね。無属性ということでパッシングを受けるアスラをそれ以上に応援してくれたコールソンや三兄弟たちは本当に良い人たちです。ノクトア戦ではさすがにそれだけでは苦戦でしたがここでクシャトリアの過去と向かい合い理解しようとするシーンは良かったです。ミレディとの再会もうれしいところです。2018/09/29

3
知りて過去、進んで学園。2021/11/10

sion

3
前作から一年位でやっと発売。待ってました! トーナメントをしてから魔法学園に入学。熱が出たアスラを補助する仲間っていいなぁ。相変わらず無属性魔法への風当たりが強いよ。 クラスメイト一人しかいないし。アレな人だったし。 クシャトリアの過去が悲惨で悲しい…。ミレディ頑張れ。2018/06/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12878894
  • ご注意事項