ヒーロー文庫<br> 無属性魔法の救世主(メサイア)3

個数:1
紙書籍版価格
¥682
  • 電子書籍
  • Reader

ヒーロー文庫
無属性魔法の救世主(メサイア)3

  • ISBN:9784074262656

ファイル: /

内容説明

「強くしてやる」。黒装束の少女と出会い、ダンジョンの最下層を目指すアスラ。不遇の魔法使いは新たな力を得られるのか。

王都で解放軍と戦ったアスラ。
『コロナの秘宝』の道しるべを頼りにダンジョン「クシャトリア」に向かう。
そこで黒装束の少女に出会ってしまう。
彼女の「強くしてやる」という言葉を頼りに、アスラはダンジョンを進む。
すべては強くなってフォンタリウス家を見返すため、
そしてレオナルドが解放軍に入った理由を探るため。
目指すダンジョンの最下層に、アスラの求める力と秘宝はあるのだろうか―――。


武藤 健太(ムトウケンタ):関西在住。本作にて待望のデビュー。

るろお(ルロオ):イラストレーター。「機巧少女は傷つかない」などのライトノベルのイラストをはじめ、ゲームのイラストなど多数担当。ゲーム開発にも携わっている。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

キリル

10
王都での解放軍との闘いから強さを求めてダンジョン「クシャトリア」に挑むアスラ。前半はやはりなかなかのめりこめず苦労しましたが、後半はしっかりとのめりこめて面白かったです。2年もダンジョンで過ごせるとかすごい忍耐力だと思いました。セラの戦闘開始時の掛け声が最初は戸惑いつつも徐々にノリノリで言っているのは面白かったです。次は学園が舞台ということなのでどんな学生生活を送るのか気になります。コールソンとニコの会話といい、徐々にアスラの理解者が増えているのはうれしいですね。2017/09/23

椎名

5
時間の経過に一瞬ついていけず戸惑ってしまった。盛り上がりきらずだが、次からの学園編はどうなるか。2017/07/18

Abercrombie

4
△ 支離滅裂な物語運びと文章が先を読もうという気を失せさせる。2018/06/26

3
潜りてダンジョン。極めて相棒。2021/11/10

sion

2
前作からなかなか出版されなかったので嬉しかったです。 ダンジョンにまさかの2年潜りっぱなしになるとは予想外でした。 仲間とともにクシャトリアを攻略、彼女は相棒になりました。 課題が増えたけど。次は魔法学園! 次回も楽しみにしています。2017/07/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12025122
  • ご注意事項