ヒーロー文庫<br> セブンス 5

個数:1
紙書籍版価格
¥682
  • 電子書籍
  • Reader

ヒーロー文庫
セブンス 5

  • ISBN:9784074279227

ファイル: /

内容説明

迷宮攻略のために見つけた策は“新たな仲間”! 男の夢見るハーレムパーティーの行く末は!?

新たに仲間を加えたライエル一行。
アラムサースで仲間にしたのは、ミランダ、シャノン、ポヨポヨ(仮)の三人だった。
どんな場面でも活躍する優秀なミランダ。
古代人が作り出したメイドロボであるオートマトンのポヨポヨ。
魔眼という凄い能力を持ったシャノン。
この三人がいればアラムサースで大活躍も可能――な、筈だった。
そう、筈だった、のだ。
ライエルの一番になりたいと公言したミランダは、
パーティーの人間関係を壊してしまう。
ポヨポヨはノウェムの事を女狐と呼んで敵対心を抱いていた。
魔眼を持っているが、ソレを活かしきれないシャノン。
シャノンに関しては、ライエルを「ヒモ野郎」と罵る始末。
新しい仲間を加え、新たなパーティーで大活躍するはずが、
連携も取れなくなりボロボロになってしまうのだが……。


三嶋 与夢(ミシマヨム):鹿児島県在住。著作に「ドラグーン ~竜騎士への道~」「脇役勇者は光り輝け」(共に、わい名義)。

ともぞ(トモゾ):イラストレーター、漫画家。主なラノベ作品に「異世界で生きていく方法」「鑑定能力で調合師になります」(共にヒーロー文庫)など。主な漫画作品に「雛見沢停留所~ひぐらしのなく頃に原典~」など。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

23
荷車から始まった魔改造に次ぐ魔改造によりポーター爆誕!w 改造資金集めのために事業を開始したらそれが大当たりして金を稼いでしまう処がなかなかw ただ、それによってアホな貴族がパーティーを襲撃するキッカケになってしまった。それによる犠牲はポヨポヨのみで皆んな号泣して別れを惜しんだが、、、ライエルの魔力を強引に略奪して新品同様に復活。頭は治らなかったらしい。 そして、ついに学術都市から出る事になったそうな。 新たに司令塔、魔眼持ち、サポーター。そして乗物のポーターを加えて。2019/12/22

こも 零細企業営業

20
ハーレムパーティーは修羅場しか生まない。それに気がつくのか、気が付かないのかで幸福度が違ってくる。 どっちが幸せなのか、、、2020/11/05

tutakajoji

4
書籍版から読んだらおもんないと思ってしまう。web版から読んだら物足りないと思ってしまう。書籍版を売るなら変な改変などせずそのままweb版をそのままにちょいちょい追加すればよかったのに2017/10/23

takave

2
残念ながら面白いライエルなし。これからもミランダさんの活躍が期待される。2017/11/03

マインドキャップ

2
読了!怖ええ‥。ハーレムパーティー怖い。その点で言えば、主人公のパーティーは良い仲間に恵まれましたね。調整役が二人もいるんで何だかんだで安定している感じ。次回がどうなるのか凄く楽しみです!2017/10/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12289777
  • ご注意事項