ヒーロー文庫<br> 鑑定能力で調合師になります 5

個数:1
紙書籍版価格
¥660
  • 電子書籍
  • Reader

ヒーロー文庫
鑑定能力で調合師になります 5

  • ISBN:9784074208029

ファイル: /

内容説明

次々に起こる難事件。異世界最弱の主人公に降りかかる災難はどこまで続くのか!?

薬師ギルドマスターが捕まったことでツカサ達に平穏が訪れた.
────かに見えた。しかし、平穏は長くは続かなかった。
調合が終わり、宿に戻ってくるとそこには負傷したアルベールの姿が……。
謎の暗殺者の仕業だった。
またツカサはリュカによって暗殺者の魔の手から救われる。
しかし問題はそれだけですまなかった。
笑顔で彼に近づいてくる王国第一王子アランドール。
突如王国の城壁を破る魔物。
そんな中、ツカサは特製の爆発薬を更に強化して問題の解決にあたる。
しかし、ついにツカサとカレンは事件の黒幕に捕まってしまうのだった────。


空野 進(ソラノススム):京都市在住。著書に『鑑定能力で調合師になります』(ヒーロー文庫)。

ともぞ(トモゾ):イラストレーター、漫画家。
主なラノベ作品に『セブンス』、『異世界道楽に飽きたら』(ともにヒーロー文庫)など。
主な漫画作品に『雛見沢停留所 ~ひぐらしのなく頃に原典~』など。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

紅羽

6
シリーズ五作目。諸々の問題が片付き、ようやく平穏が戻るのかと思いましたが、今度は暗殺者に狙われるツカサ。本当に次々に色々な事件に巻き込まれますね。そんな中でも新薬が開発出来るとは…。ピンチの連続でしたが、意外な程あっさり解決し、遂にお店を持つ事に。拠点が出来た事でこれからの展開も楽しみになってきました。2020/06/02

ユウ

4
面白かったです。2020/03/07

niz001

4
最終巻みたいな表紙。コレットが頑張った印象の5巻。そういや発火草見せに来たんやったな。2016/12/04

じゅんぽろ

1
暗殺者に襲われ、捕まって監禁されて、散々なツカサ。一連の事件も仲間達のおかげで解決し、当初の目的である国王との謁見&発火草販売も無事終了。次期国王選関連の諸々とはこれでやっとおさらば、というところなのに、何だかまたまたやっかいそうな患者が。ツカサに平穏は訪れないわけね。2019/06/14

Tatsurou mizuno

1
ツカサのピーンチっと思ったらあっさり解決してるんじゃねえ。一回ツカサ死んで来い。 仲間が増えて賑やかになりました。国王がまともでよかった。 次は悪魔が相手なのだなわけないな。2016/12/20

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11245768
  • ご注意事項