ヒーロー文庫<br> 竜殺しの過ごす日々 8

個数:1
紙書籍版価格
¥638
  • 電子書籍
  • Reader

ヒーロー文庫
竜殺しの過ごす日々 8

  • ISBN:9784072916582

ファイル: /

内容説明

大人気シリーズのWEB未公開、書き下ろし分の新章がスタート。あれから後の世界が描かれている。幸助に、エリスに、ウィアーレに、新たな運命が待ち受けていた。

コースケ・メムバレア。大陸東端の片田舎に生まれて育った青年だ。
両親を早くに亡くし、隣の一家に面倒を見てもらっていた。
素顔はごく普通の18歳。このまま狩人や村の警備として生きて、幼なじみと結婚する……はずだった。
彼の生活は成人の儀式をきっかけに激変した。
村から離れた神殿でコースケは神が使っていたソーラの宝珠に使い手として選ばれたのだ。
「壊魔封印」という使命を神官たちに託され、コースケは幼なじみのノーラと共に旅立つ。
いくつもの村と町を巡り、仲間との出会いがあり、騒動にも巻き込まれてコースケは壊魔の前に立つ。壊魔封印のために奮闘するコースケ。やがて予想もしなかったことが起きる。 それは彼にとって受け入れがたいものだった------。
大人気シリーズのWEB未公開、書き下ろし分の新章がスタート。あれから3年後の世界はどう変わったのか!!!!!


赤雪 トナ(アカユキトナ): 1981年九州北部に誕生。活発すぎる幼少期から現在へと経過していくうちに大人しくなっていく。中学の頃に読んだTRPGリプレイが原因でライトノベルにはまっていった。

碧 風羽(ミドリフウ):イラストレーター。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

sion

4
別の本かと思ったら長い前フリだった(汗) ノーラはエリスとウィアーレにとっては強敵だね。 でも姿が妖精だから微妙。次回はまた別の世界に行くのかなぁ。2014/02/04

零崎夢織

3
宝珠に選ばれし者として壊魔封印の使命に挑むコースケの新たな物語が。 急激に状況が変化してしばらく読むのが止まってました。 淡々とした部分に嫌気が差さない人向け。2017/07/17

たく@ぼっち党員

2
巻数を間違えたか、表紙は本物でも、中身は別のラノベなのかと思った…。ネタバレも2/3を過ぎたあたり。困惑の中読み進めた。珍しく、主人公がヒロインを女性扱いしていて、なんともいえない気分に。恋愛要素は欲しかったんだけど、コレジャナイ感。2016/08/30

アクセプター

2
パラレルワールド?夢落ち?まさかの<本の旅人>展開でした・・・2013/09/07

1
2012年1月1日読了。改めて3年前の正月に、シリーズ8巻まで一気読みしていた自分にちょっとひくわぁ……2012/01/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/7016824
  • ご注意事項