ヒーロー文庫<br> チート薬師の異世界旅 4

個数:1
紙書籍版価格
¥660
  • 電子書籍
  • Reader

ヒーロー文庫
チート薬師の異世界旅 4

  • ISBN:9784074021352

ファイル: /

内容説明

発売即重版の大人気ファンタジー。第4弾は物語最大の闘いが見どころ! 裕次郎は森と仲間たちを救うことができるのか!?

魔王との戦いに敗北し、消えた魔王の行方を知るため勇者たちは占い神殿にやってきた。
占いを頼まれたカートルーナたちは、魔王が深淵の森にいることを突き止める。
勇者たちは深淵の森にほど近いヘプシミンに向かうことにした。
森で平穏な時間を過ごしていた裕次郎たちは賢狸の情報で、ヘプシミンの軍が森を目指していることを知った。
裕次郎は、逃げることを提案したが、「生まれ故郷を守りたい」と魔物たちに断られる。
裕次郎も森に残って手助けすることに決める。
薬を作り、対応策を練り、賢狸に援助を頼む。
そして、とうとう軍がその姿を見せる。一万人以上の大軍隊。
今ここに、魔王と魔物たちと薬師とハーフVSヘプシミン軍と勇者パーティーの闘いが始まる――――。


赤雪 トナ(アカユキトナ): 福岡県在住。「竜殺しの過ごす日々」(ヒーロー文庫)でデビュー。累計65万部のヒットを記録する。

上田 夢人(ウエダユメヒト):イラストレーター、漫画家。漫画作品に「アイドルマスターrelations」「サマーウォーズ 外伝 キングカズマvsクイーンオズ」など。「ワールドオーダー」(ヒーロー文庫)などのライトノベル、ゲームのイラストも多数担当

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

葛野桂馬@時津風@ハスター

4
薬師VS勇者、今回は薬師に軍配かな。人間の思惑と魔物の意地とが絡まり合った今回の戦い、取りあえず一件落着といったところか。今回は戦闘シーンが多かったから、次は薬師の本領発揮といって欲しい。2015/08/01

alleine05

3
今回は森での魔物と人間の大規模戦闘がメインで薬師らしい活躍は少なかった気が。戦闘終了後はますます魔王軍育成物語になってきましたな。まだシリーズは続くようだけど、この後はどうするのだろう。魔王の問題はまだ解決したわけではないだろうからそれをどうにかするのかね。2015/07/30

eucalmelon

2
深淵の森の住処を守る事ができて良かった。セリアが捕まった時にはどうなるかと思ったが…。それにしても勇者のロンタは、処刑させてもいいと思いながら口先一つで情報を引き出すつもりだったのだろうか?そう言えば魔王の情報も王の口先一つだった。実はアホな性格をしているのでは?2017/09/14

もっちゃん

2
前巻が不穏な幕引きだった割には、そんなに重たくなかったです。今回は人間VS魔物+αでした。今までよりも日常色は少なめでしたが、がっつり戦っているわけでもなく、いずれにせよすらすら読み進められました。主人公が薬師なだけにどうしても搦め手が多くなってしまう分、他と違って面白かったです。ただ、今の状況をよく考えてみれば、完全にアブノーマルな生活をしているのですが彼らが人間界に戻る時はあるのでしょうか?そして、とうとう裕次郎への恋心を自覚したセリエにはこれから頑張って欲しいです!2015/08/18

紅葉饅頭

2
森を守る裕次郎と魔物達vs森を開拓しようと責めてきた王族軍、魔王を狙う勇者。この調子だと、次の森の主は裕次郎だなっ。2015/08/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9805648
  • ご注意事項