ヒーロー文庫<br> ネクストライフ 8

個数:1
紙書籍版価格
¥660
  • 電子書籍
  • Reader

ヒーロー文庫
ネクストライフ 8

  • ISBN:9784074026494

ファイル: /

内容説明

魔王を倒したマリウスは、ついに結婚。その相手とは!?そして秘密の過去を告白する決意をするのだが―――。

魔王ザガンはマリウスによって倒された。
それによりマリウスは、ホルディアとフィラートにその存在と実力を知られる。
そんな中、マリウスは自身の過去を告白する覚悟を決める。
そして結婚に向けても気持ちを固め、大きく動き出すのだった。
一方、その頃、ザガン一味の残党・メルゲンは暗躍を開始していた。
彼は恐るべきネクロマンサーの魔人で、魔王のゾンビすら
作り出して支配することが出来るのだった。
ホルディアの使者としてガリウスへ向かったエルムの急報により、
またも魔王に匹敵する被害が起きたことをマリウスは知る。
アステリアの命を受け、マリウスは今一度出撃する―――。


相野 仁(アイノジン):神戸市在住。著書に『日常ではさえないただのおっさん、本当は地上最強の戦神』。

マニャ子(マニャコ):イラストレーター。「トネリコの王」(ヒーロー文庫)、「ストライク・ザ・ブラッド」などのライトノベルを主に手掛ける。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

niz001

6
前巻の後始末、また最後数ページであっさり倒す。今度は一気にアネットの出番が…。久しぶりにデュラン&ベンがちょろっと。2015/09/25

不知火ぬい

3
異世界モノならではのヒロイン選択問題の解決?がよかった。エルムのいる時が面白い。2015/09/27

マインドキャップ

3
結婚ってなってたから、てっきりアネットでしょ?と思っていたら、予想外の展開でビックリしました! テンプレート越えの展開にテンションが上がりました!2015/09/02

H.haru

2
表紙がついに幻想系を捨てた。そしてマリウスは独身を捨てた。2016/04/23

キリトン

2
前巻でのダレを払拭しましたね。展開も早く自分好みだが、ミレーユ等の好感度がいきなり上がり過ぎて違和感。ネット原作なので本来あった部分を大幅にカットしたのかもしれませんが、まるで別人化しててやりすぎ。ただアステリア、エルム回と言ってもいい内容でエルム好きとしては堪らない巻でした。ただ刺し絵と該当文章の順序が逆だと更に良かった。次巻にも期待。2015/09/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9840607
  • ご注意事項