ヒーロー文庫<br> 異世界チート魔術師 5

個数:1
紙書籍版価格
¥660
  • 電子書籍
  • Reader

ヒーロー文庫
異世界チート魔術師 5

  • ISBN:9784074176687

ファイル: /

内容説明

太一は内乱を止めるために呼ばれた王都ウェネーフィクスにて、貴族軍からの攻撃を退け、カシムとの因縁に決着をつけた。

貴族軍との前哨戦で太一たちが挙げた戦果は大きく、
貴族軍は打って出ざるを得ない状況まで追い込まれていた。
貴族たちの動きから、前哨戦の翌々日には最後の戦が始まると告げられる。
その一方で、不穏な影が蠢いていることに、
王国軍も、貴族軍でさえも気付いていない。
不確定要素が紛れ込んだまま、ついに始まる最終決戦。
軍同士の熾烈な争いが一進一退の攻防を続ける中、
太一は一人、与えられた役目を果たすために大空に躍り出るのだが――――。


内田 健(ウチダタケル): 会社勤めをしながら執筆活動を行う兼業作家。本作でデビュー。

Nardack(ナルダク):イラストレーター。
『東雲侑子シリーズ』『紅炎のアシュカ』『ブラパン』など、多数のライトノベルなどを手がける。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ナカショー

10
太一、十分強かっと思ってたが、もう一段階上があった。最近、このシリーズは凛とミューラが切磋琢磨して強さに磨きをかけていくのを楽しみに読んでるので、もっと凛とミューラの出番を増やしてほしいです。2017/07/01

ゆう

6
ちょい間があいたからか、ん?と思うこともしばしば。チートなんだけど。うん?もう少し心理描写がはいるともっといいのになぁと。同時に戦いが起こってるので仕方ないけど、各キャラの戦闘シーンが雑にみえてしまう。2018/02/09

マインドキャップ

6
読了!相変わらずの面白さ!ですが新刊の出るスピードがゆったりめな為に、毎度内容を忘れてしまっていて読み返しながら読んでます(笑)。自分の記憶力のなさに絶望してしまう。内容は凄く丁寧で安定した楽しさを提供してくれます。まさに異世界召喚モノの看板作品と言ってもいいんじゃないでしょうか。 次回も楽しみです!2016/06/06

gatz02

5
強さがインフレしてきましたね。ドラゴンボール的なというか幽遊白書的なというか。王道ジャンプ漫画みたいなノリになってきたけど、どう畳むつもりなんだろうこれ。ともあれ次も買います。2016/06/09

eucalmelon

4
日本刀を選んだ太一、やはり厨二病?シルフィが出るまでも出ても使わなかったやん・・・。ミューラ、勝ったけれど、ぎりきり!台詞は余裕だが内実は危なかった!凛、拮抗してたようだが、実状、結構優位だったのでは?まあ、でもスソラを味方にできたようだし、結果オーライということで。それにしてもドルトエスハイムの考えていたビジョンはわからない。王国を強くしたかったのか?でも、何故に?2018/04/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11028173
  • ご注意事項