GA文庫<br> 可愛い女の子に攻略されるのは好きですか?

個数:1
紙書籍版価格
¥671
  • 電子書籍
  • Reader
  • 特価

GA文庫
可愛い女の子に攻略されるのは好きですか?

  • ISBN:9784797395471

ファイル: /

内容説明

「北御門さん、これは恋愛ゲーム、相手に惚れてしまったら奴隷に、ね」
日本の裏社会を牛耳る南条家の娘・姫沙の罠に嵌り、弱みを握られた北御門帝。そこで提示されたのは、相手を好きになったと認めたら負けの「惚れさせゲーム」だった。
日本の将来を担う政治家の卵である帝にスキャンダルはご法度。
お互いに将来を賭け、決死の思いでゲームに挑むが、姫沙のアプローチに帝はたびたび理性を失いそうになる。それもそのはず、帝は姫沙に惚れているのだ。そして相手に惚れているのは姫沙も同じだった……。
ポンコツ策略家の甘々恋愛ゲーム、開幕! ※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

よっち

39
日本の裏社会を牛耳る南条家の娘・姫沙の罠に嵌り、弱みを握られた日本の将来を担う政治家の卵・北御門帝が、姫沙から相手を好きになったと認めたら負けの「惚れさせゲーム」を提案される恋愛ゲームラブコメ。お互いの将来を賭けたゲームで、ポンコツでツンデレな姫沙の策略に振り回され続ける帝。内心デレデレな姫沙の無茶なアプローチに理性崩壊寸前の帝という分かりやすい構図には苦笑いでしたけど、帝が気になる姫沙妹や親が決めた帝の婚約者も絡めた展開は安心して読めました。諦めの悪いライバルたちがどんな手を打ってくるのか、続巻に期待。2018/02/14

むっきゅー

29
バカバカしすぎてクソ笑った。我が国屈指の名家にして不倶戴天のライバルの北御門家と南条家。決して結ばれてはならない両家の長男と長女だが、お互いに密かに想いを募らせている。そこで、先に告白したら相手の奴隷になる「惚れさせゲーム」で決着をつけることになった。ロミジュリ設定のかぐ○様って感じの作品だけど、バカバカしさがフリ切れていて清々しい。北御門くんの許嫁の凛花や、南条さんの妹などライバルキャラも参戦してカオス。恋愛経験皆無なので、やってることがトンチンカンで自爆しまくり。こんなに赤面シーンがある作品も珍しい。2018/02/19

もも

28
お互いがお互いを好き合っている中で、相手を"惚れさせる"ゲームがスタート!姫沙はあの手この手で帝のことを惚れさせようとするけど、何処か計画に穴があるのが可愛いかったです♪おバカな感じが面白い作品。次巻から許嫁の凛花と姫沙の妹の美月も本格的に参戦しそうなので楽しみです^ ^2018/02/25

BUNBUN

24
ラブコメになるのかな。とりあえずめっちゃ面白かったです。設定やストーリーもよかったし、出てくる女の子がみんな魅力的で最高でした。これからの展開もきになるので続きも読んでみようと思います。2018/05/22

まっさん

19
★★★★ GA文庫が推してる作品ってのは聞いてたから読んでみたらかなり好みに突き刺さる作品やった。7割ギャグ、3割恋愛要素みたいなすらすらと読めるラブコメ。GA文庫はダンまちとりゅうおうのおしごと!くらいしか読んでる作品なかったしこれからも読んでいこうと思う。2018/10/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12593823
  • ご注意事項