GA文庫<br> 君と夏と、約束と。

個数:1
紙書籍版価格
¥660
  • 電子書籍
  • Reader
  • 特価

GA文庫
君と夏と、約束と。

  • ISBN:9784797393644

ファイル: /

内容説明

7年前に突如として消えた彼女。無為な日常を送りながら大学生になった彼。
彼女があの頃の姿のまま現れたことで、二人の時間がまた動き始める。

「葉月、なのか……?」

「うん……そうだよ」

7年前に行方不明になった彼女は突如として現れた。
消え去った当時のままの14歳の姿で――。

かたや大学生になっていたヒナタ。

同級生だったはずの二人に生じた7年のズレ。

齢の差があっても気持ちを通わせ合う二人だが、
お互いが覚えている「昔の記憶」には、
なぜだか微妙な違いがあり……。

ふとヒナタの心に疑問が浮かぶ。
目の前にいるのは、本当にかつて一緒に時間を過ごした相手なのか?

それは葉月も、また同じだった。
彼女はおびえた目でヒナタに問いかけてきた。

「あなたは……誰、なの?」

※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

かんけー

28
切ない、切な過ぎる!そして素敵な恋の物語!ヒナタと葉月の初々しさにニコニコ( ^ω^ )ホッコリ♪男女の出逢い確率の儚さと次元を越えても変わらず(ネタばれすみません(^_^;)好きと言う二人の想いに感嘆!喜野と言うJD を良い立ち位置に置き?ストーリーを無理なく進める手法に好感(^.^)タイトルにも有る約束。SF のタイムトラベル、パラレルワールド...ジュブナイルとボーイミーツガールの見事な融合が、又一つ自分の記憶に長く残る作品に♪ラストで泣かされ?あとがきの後のエピローグ!に感激(*^^*)年末の→2017/12/20

よっち

26
恋人になった直後に7年前に突如として消失した葉月。失意の日常を送りながら大学生になったヒナタ。そんな彼の元に消え去った当時のままの14歳の姿で突如彼女が出現する青春小説。同級生だった2人が7年間のズレを抱えて再会し、気持ちを通わせ合ううちに気づいてゆくお互いの「昔の記憶」の差異。ヒナタを慕うバイト先の訳あり後輩少女・喜野も交えた三人の距離感は何とも複雑で、それぞれの決意には新たな未来も予感させましたけど、だからこそ物語が結末を迎えたと思った後にさらっと提示されたエピローグには、少しばかり驚かされました。 2017/12/14

いーたん

21
タイムスリップとパラレルワールド。そしてボーイミーツガール。見事にこれらのワードをきっちりと描き切った作品でした。七年前に行方不明になった葉月。葉月を失ったヒナタ。七年前の姿で過去から現れたヒナタ。未来から過去に現れた喜野。主要キャラ三人の切なくも暖かい想いが胸をうってくれました。2018/02/05

むっきゅー

18
中学生2年の夏、ついに彼女になった葉月が突然失踪。そして7年後に突然、制服姿で14才のまま、主人公・ヒナタの前に現れた。タイムスリップ。21才と14才の通報ラブコメここに開幕。同級生なのにロリコン。世間体を気にしつつ、バカップル。でも、お互いの想い出に食い違いが見つかる。本当にタイムスリップなのか?この現象の鍵を握るのが意外な人物。そして、謎が明らかになったときの、息がつまるような切ない現実。こういうSFっぽい純愛もの大好きです。切なく美しい話でした。2017/12/16

真白優樹

12
―――時にはぐれて迷い込み、それでも君へと手を伸ばす。時の狭間へと迷い込んだ彼女の帰還、だが話は食い違い、記憶はすれ違う。彼女である筈の彼女は誰なのか。その問に答えを出すのは、もう一人の時を移り来た者。彼女ではない彼女と交わした想い、だけど生きる世界が違うから。だから笑顔でお別れを、そして止まった時を動かし一歩を。交差する時と世界、その間で思いが響くこの物語。涙腺に直撃を受けた時、天を見上げてほしい。その約束が心に響いた時、涙が零れる筈である。最後の再会、その先に幸せを。 ここまで心にキタのは久々である。2017/12/14

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12443538
  • ご注意事項