ビーズログ文庫<br> フォルテックの獣使い お仕事中、迷子の俺サマ拾いました!

個数:1
紙書籍版価格
¥682
  • 電子書籍
  • Reader

ビーズログ文庫
フォルテックの獣使い お仕事中、迷子の俺サマ拾いました!

  • ISBN:9784047344013

ファイル: /

内容説明

ギルドで働くアイナは、一度歩いた道は忘れない特技の持ち主。
ある日の仕事帰り――不思議な獣の導きで行き倒れている男を発見!
冒険者なのに絶望的方向音痴(笑)の彼からガイドを頼まれたけれど……礼儀正しい割にさっきから態度デカくないすか!?
しかもなぜか気に入られたようで、やたら距離が近いんですけど!?
こうなったら彼を(色んな意味で)鍛え直します!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

瀧ながれ

25
もふ好きのわたしですので、感想は、なにはさておき白い獣がかわいらしくいじらしく、その想いを受け取らないリエトの後頭部を蹴飛ばしていいですかー?ってことに尽きます。こんなにかわいくてお役立ちなのに、がんばってるのに、よしよし。…方向音痴の冒険者という存在が、果たして成り立つのかどうか、不思議に思います。ソロ活動じゃお仕事の成功がありえない気がしてならない。ガイドと出会えて、つくづくホントによかったですね。クライマックスの、獣ちゃんの活躍と、獲物を見せようとする行動が、とても素敵でした。がんばれ獣ちゃん。2017/03/01

紅羽

5
学生の身でギルドのツアーガイドのアルバイトをしているアイナ。そのバイト中に道に迷い行き倒れている男と遭遇。二人はやがて似たような境遇の悩みを持つ事を知り、打ち解けていくラブコメ作品。しかし調教…とは。キャラクターの設定を盛り込み過ぎた感があり、一巻で纏めるにはメインストーリーの軸が弱めかな。その後「フォルテックの獣使い」となった二人の姿を読んでみたかったです。2024/01/20

kuro neko

5
面白かったです。冒険ファンタジーでラブはほどよく。恋のさわり程度の甘さ。中身がないわけじゃない。心が癒され、すっきりとした読了感をくれる。ヒロインが可愛い。とにかく可愛い。若いのに頼もしく、しっかりしていて真面目で筋が通っている。敬語口調でお叱りモードなヒロインに悶える。女の子らしい華奢な姿もポイント高い。ガイドさんの制服?も可愛い。ヒーローの正体に「そっちか!」とびっくりした。ヒロインを子ども扱いしているのに、襲ってしまいそうになっているヒーローにニヤニヤが止まらない。2017/04/06

ちいたけ

2
そ~~か、お互いないものねだり。2017/02/03

じゅんぽろ

1
獣を熱望するアイナと嫌悪するリエト、二人の出会いは偶然か、それとも必然だったのか。方向音痴だけどそれ以外はまさしく王子様のリエトに思わずドキドキさせられるアイナが可愛い。最大のピンチを二人で乗り越え、リエトの事情まで教えられ、こりゃあアイナは本格的に捕まったなあ。続き、出ないのかな。2018/12/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11271049
  • ご注意事項