ガガガ文庫<br> 勇者と勇者と勇者と勇者3

個数:1
紙書籍版価格
¥631
  • 電子書籍
  • Reader

ガガガ文庫
勇者と勇者と勇者と勇者3

  • ISBN:9784094516296

ファイル: /

内容説明

「バカの賢者って、おかしくないか?」

ある日ナディーネがひろってきたのは、バカっぽい自称賢者、ソニアだった。

「んとねー、えとねー、魔王復活を阻止するんだよー」

大勇者ブレイズの仲間だったというソニアの導きで、ルディたちは地味な世界救済活動に巻きこまれることに。

一方、ネネとヴォルフはエリたんとの戦いが認められて事務所付きになっていた!
ねばねば勇者と相方のメガネとして、TVにも出始める。

「毎日、シースー、シースー、チャンネー、チャンネーだからねぇ」

調子に乗りまくるヴォルフ! 腹立たしくも焦るルディは、SNSも活用しつつ一発逆転を狙うのだが――?

ラックの種、パンツと爆薬、バーター野郎、古代遺跡におっぱい大好きゴーレム……。
シェアハウス系ゆるゆる勇者列伝、バカとロマンの第3巻!

※この作品は底本と同じクオリティのカラーイラスト、モノクロの挿絵イラストが収録されています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

niz001

5
やっぱり弱く感じる。合法(?)ロリ馬鹿賢者・ゴレ太郎、登場してお別れ。ノリオの地下空間は?2016/08/21

dorimusi

3
会話の掛け合いは相変わらず面白い。まぁほぼそれしかないし。しかし今まで読んできたギャグよりのラノベでももう少しストーリー的なものがあった気がするんだけど・・・久しぶりなのでこの巻が進まなかっただけなのか思い出せませんが……まぁ惰性で読んでも面白いし、ストーリー(あるのか?)忘れてても困らないので良いんですが。2017/08/19

F.key

3
あれ、今回のルディは割とまともだった気がする。遺跡調査の動機は下心ありまくりだけど、ダンジョン探索しかり、戦闘しかり、結構勇者してたかと。まぁヴォルフがどうしようもなくなってるからそこの対比もあるかもしれないけど。蘇るらしい魔王、予言によってたどり着いた勇者コーポ、ノリオの謎のスペースで伏線がつながりだした感じかな?2016/08/29

nais

3
ナディの子供は大変そう。地下には一体何が。ルディが勇者らしくなるときは来るのか。2016/08/29

小暮総帥

1
ネネとドルヲタは売れかけたため出番減少。代わりにソニアとゴレ太郎が登場。相変わらず掛け合いが面白いんだけど、相変わらずストーリーが薄くて、読み終わってすぐなのに内容覚えてない。。。2020/12/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11093011
  • ご注意事項