HJノベルス<br> 普通のおっさんだけど、神さまからもらった能力で異世界を旅してくる。 疲れたら転移魔法で自宅に帰る。

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍
  • Reader

HJノベルス
普通のおっさんだけど、神さまからもらった能力で異世界を旅してくる。 疲れたら転移魔法で自宅に帰る。

  • ISBN:9784798612805

ファイル: /

内容説明

普通のおっさんである俺は、ある日突然、神さまの気まぐれで異世界へと送られてしまった。――でも大丈夫。ふだんの営業で鍛えた交渉力で、神さまからちゃんとチート能力をもらっておいたからね。それも、異世界と自宅のある東京・錦糸町をいったり来たりできる転移魔法つきで。かくて近所のホームセンターで冒険の準備を整えた俺は異世界へ向かう。元気いっぱいな女の子リリアちゃん、美人な治癒士ロザミィさん、異世界での様々な出会いが、俺の有給休暇を素晴らしいものへと変えていく。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

5
なんとなく読み始めたら、以前Webで少し読んでいたのを思い出した。電子書籍書店のポイントと割引で5巻までまとめ買いしたので読む予定だが、Web版を読むのを途中で辞めた理由を覚えていない……グダって止めたのではないことを願う……。2019/09/30

nawade

3
★★☆☆☆ Web版未読。普通のおっさんが異世界への転移魔法を使い異世界生活を満喫する話。自宅と異世界を転移魔法できるオレ最強な話で、現代機器を用いてモンスター退治。換金する手段を見つけないと行き詰まる気がするのだが、その辺は次巻以降で考えているのだろうか?とか、髪の毛をフサフサにして会社で問題ないのかとか、色々気になる。まあ、かつらで通るだろうが。2016/10/10

かな

1
主人公マサキはチート能力を持っているけど、サラリーマンっぽさが抜けきれていないとこが好印象。異世界モノと言えば異世界に永住がセオリーだけど、この本は二つのフィールドの行き来が頻繁なのが新しい。2巻からは東京でのマサキの仕事場も登場してきて、そこに異世界人が乱入してきたら面白そう~。2018/09/02

菊地

0
ユルいノリなので、気楽に読めて悪くない。2016/10/04

コオロ

0
どう考えてもガンダムなのにガンダムじゃない。不思議。

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11125890
  • ご注意事項