Walker<br> KansaiWalker関西ウォーカー 2017 No.12

個数:1
  • 電子書籍
  • 特価

Walker
KansaiWalker関西ウォーカー 2017 No.12


ファイル: /

内容説明

今号は、絶対喜ばれる夏の手みやげを大特集。
夏の帰省時やちょっとしたご挨拶などに持っていきたい、おいしい、夏らしい、またインスタ映えなど、一目おかれる全181品を紹介しています。
阪急うめだ本店の注目度ランキングから老舗の夏の和菓子まで、いろんな角度から案内しているので、持参する相手の好みにあった手みやげをさがしてみて!
第2特集は、人気店の新作が出そろった17年のかき氷速報!色が変わる変わりダネから、お茶、スイーツのかき氷まで、全53杯を掲載しています。
見た目、味ともに進化しているので、一足さきに味わって、暑い夏に備えよう♪
関西初出店で話題集中の人気ホームファッション&家具の大型店・東京インテリア情報は第3特集。
2月のオープン以来売れ続けている人気商品をランキングで紹介しています。広い店内なので、まずはこのランキング商品を目当てにお店に行ってみよう♪
さらにパークでしか買えないお土産情報満載のユニバーサル・スタジオ・ジャパン通信や、緑いっぱいのビアガーデン情報が満載のNews Walkerなど、
夏をみんなと楽しく過ごす情報いっぱいでお届けします♪

※ページ表記・掲載情報は紙版発行時のものであり、施設の都合により内容・休み・営業時間が変更になる場合があります。クーポン・応募券は収録しておりません。一部記事・写真・別冊や中綴じなどの特典付録は掲載していない場合があります。
※P82-83 関ジャニ∞の「ジャニ勉」、P85 (特)レポ!ジャニーズWEST(写真)は掲載しておりません。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数135件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす